過去ログ倉庫

サポ
No.1812
男性
北九州戦にケンゾーの彼女らしき人がいた!
めっちゃ美人だったわ!
Jリーガーはいいよな〜美女と付き合えるから。

ベル湘南
No.1811
トランキーロ!
クラブは確実に改善されているよ。
苦労を経験した分、この先は楽しみだな。今の経営陣、プロだよ。
そして、、、ぬるま湯さんが危惧している戦績でありますがね、、、、今シーズンだけは監督変えないで見てあげれば?
500円しかないのに1万円の欲しい買い物できないのは監督が無能だから、、、じゃ、この先誰も監督なんてやってくれないよ。
屋根の無い家で、床の無い家で睡眠不足の中で勉強もスポーツも一番になれないのはお前ら無能だからだ、そんな奴ら変えろ!じゃ、選手だって辞めちゃうよ。
 グルージャは今生まれ変わっている。クラブが自立して揺るがない組織を確立している最中。屋根を作り、床を張り替え、少しずつお金を貯めて選手やスタッフにも人並みの給料を払えるようにと頑張っている最中。希望は見えているよ。
もちろん、それはチーム戦績に現れないと不満が出ることは解っているけど、今年は我慢する時。
選手もスタッフも我慢しているときに、サポーターも我慢する時は必要。不満を吐いてもいいけれども、タオマフ一本でも多く買ってあげて、声をからしながら負けても応援し続けるとき。
クラブはおもちゃじゃない。与えられたものじゃなくって、自分たちが参加して支え、作っていくものだよ。サポも参加しながら、大きく育てていくものだよ。

ぬるまゆ
No.1810
おう様
このままでいいのかなぁ
いくらかでも上位に行ってほしいしサガン鳥栖の鎌田みたいに個人昇格するようなクラブになってほしいのよ
上位に行けば客も増えるきっかけになるかも
プロ野球みたいに昇格降格すらない「ぬるま湯」の世界ならいいのだけど

あと、トランキーロって何?

おう
No.1809
ぬるまゆ君 監督交代?毎年こんな感じの成績じゃん!いま 始まった事じゃないべ!
トランキーロ 焦っっんなよ!

ぬるまゆ
No.1808
監督は代えなきゃだめでしょ。
成績不振の責任は選手がとるんじゃない。
いまの監督では限界。
なんで素人同然の人材を起用したのか意味不明。

北上
No.1807
モリオさん、私も同感です。兎に角、現行の経営陣の改革に期待しています。今は、旧経営陣の負の遺産が大きすぎて立て直すには、あの手この手が必要と思います。更なる改革と行動を待っています。

前へ次へ
↩TOPに戻る