過去ログ倉庫

ぬるまゆ
No.2359
続き

決定機やシュートを外したのに天を仰ぐのはまだいいが、

そのあとニヤリとするのはやめろ
(苦笑いなのかもしれないが)



馬鹿げたことをいう馬鹿なとくたのた〜ぼ
No.2358
男性 37歳 ライセンス交付
J3ライセンス交付おめ
v(・∀・)_{emj_d_0150}{emj_d_0076}{emj_d_0150}_(^o^)/


これで満足せずに、ゆくゆくはJ2ライセンスを取得出来るような環境や成績を、少しずつでもいいから努力してほしい!

最近グルージャ{emj_d_1068}のことに興味{emj_d_0084}をもった方達に声を掛けたりして、少しでも多く会場に足{emj_d_0092}を運んでもらい、観客動員数を増やそう{emj_d_0025}_( ̄^ ̄)/

ぬるまゆ
No.2357
Jリーグで戦える環境を整えてくれたことに感謝しつつJリーガーなんだというプライドを持って頑張ってほしい。


来シーズンがラストチャンスだというくらいの覚悟で頼む。

久慈
No.2356
ライセンス交付確定はとりあえず一安心…

今季みたいに、ユニフォームがグダグダしなければ良いんですけどね(J3のロゴは無いわ、薬王堂と黄金の國いわての明記は無いわ…)。

とりあえず、キヅールグッズが楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る