過去ログ倉庫

水天の涙
No.3837
負けすぎて震える

北上
No.3836
又も終盤での失点→敗戦。やはり、昇格があるかかっている群馬の方が勝つ意識が強かったと思います。今シーズン、何度と無くこんな試合を繰り返して来ました。最終節は、現行メンバーでの試合も最後になるのでスタッフ、選手、サポ『一岩』となって勝利でシーズンを締めくくりましょう。防寒対策して、応援に行きます。頑張れ、いわてグルージャ盛岡{emj_ip_0106}

ああ 
No.3835
根性みせろ!!グルージャは強い!!

群馬さんなんだろうがかかってこい!!

ああ
No.3834
今日の試合群馬になんか負けるな。
頑張れグルージャ。

川崎ニンジャ
No.3833
昨日は川崎フロンターレのイベント「陸前高田ランド・冬」に、グルージャのマスコットのキヅールさんがまた今回も遥々やってきてくださいました。
去年も同じイベントにキヅールさんが来場され、もはや恒例?でしょうか。

スタジアム外のフロンパークでは、キヅールさんが来場した子供達の頭を優しくツンツンしてくれました。
なんでもキヅールさんに頭を突かれると頭が良くなる、元気に育つ・・・という効果が有るとか。

喜んで頭を差し出す子供、お母さんに抱かれて頭をツンツンしてもらったら、びっくりして大泣きする子供、見ていて微笑ましかったです。

陸前高田ランドのイベントに毎回来場くださるキヅールさんに感謝を申し上げると共に、いずれは天皇杯や同じJ1のリーグ戦での対戦で、いわてグルージャイレブンの皆様と共にお会いできるようにと願っています。

改めまして、キヅールさんといわてグルージャスタッフの皆様、サポの皆様にお礼申し上げます。

グル−ジャの友
No.3832
男性
今日は、群馬戦ですねー
群馬には過去負け無しです。今日は、勝って幸せな結末を歌おう!!!
最下位の意地を見せてやれ

次節、ホ−ム最終戦勝利してホ−ムでも幸福な結末を歌って終わろう
これがささやかな願いです。


頑張れ!! いわてグル−ジャ盛岡

前へ次へ
↩TOPに戻る