過去ログ倉庫

グルージャ盛岡
No.5296
男性
待ってろよ

秋田
No.5295
J2で待ってるよ

北上
No.5294
惜しい場面も有りましたが、やはり難しい試合でしたね。次節は、登り調子のYSCC戦です。打ち負けないで勝ち点ゲットして下さい。頑張れ、いわてグルージャ盛岡👍

グルージャ盛岡
No.5293
男性 18歳
切り替えて次節のyscc横浜戦頑張ってください‼︎サポも全力で応援します📣

ラスト4試合fight! fight! fight!

だいまる
No.5292
惜しかった、でも首位相手に良い試合だった!

ああ
No.5291
勝てる試合だったなー

騎士グルージャ
No.5290
男性 熊本戦
ん〜残念!チャンスを決めきらないと、切り替えて次です。勝ち点GET1!

ああ
No.5289
宮崎2点リード…

ああ
No.5288
今日勝ったら首位熊本さんと勝ち点差1!!でも負けると勝ち点差7となってしまう…絶対勝って!

県外在住サポ
No.5287
対熊本初勝利祈願
3位のままでは絶対に昇格できない。
将来のスタジアム計画?、J2昇格??、ましてやJ3優勝???
今まで熊本と5戦して1度も勝っていないのに?
昇格に絡んでなくても、3年も同じカテゴリーで対戦しているのに、これまで1度も勝っていないのを屈辱に感じないのなら、今後もJ2昇格は難しいと思う。

だからこそ、クラブの命運を賭けた今日の試合で必ず熊本を倒して欲しい。

今日の試合にさえ勝てれば、悲願である昇格の可能性もいよいよ本格的になる。
YSも讃岐も難敵だし、どちらも今年対戦して勝っていないが、熊本に勝てれば、その勢いと流れで一気に優位に立てるのは、ほぼ間違い無い。
その次の富山も強敵だが、岐阜・宮崎・熊本との対戦でかなり消耗しているはず
要するに日程上は5試合あるが今日の試合にさえ勝てれば、あとの4試合はどうにでもなるし、今日のこの1戦がグルージャだけでなく、J3の昇格争いの大勢を決すると言っても過言では無い。

"スタジアム計画"も"J2昇格"も"J3優勝"も全ては熊本に初勝利してから

我々のみならず、J3の全サポーターの間で将来語り継がれるような「凄い試合」をどうか見せつけて欲しい。

モレラト
No.5286
男性 18歳
他サポですが明日お邪魔します
東北の人間として明日は全力でグルージャを応援しようと思います
超いいね10

サポも全力で応援頑張りましょう‼︎
東北一致団結で‼︎

あお
No.5285
他サポですが明日お邪魔します
東北の人間として明日は全力でグルージャを応援しようと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る