過去ログ倉庫
ああ
No.14719
男性
>>14718
と、まぁちょっとコメが酷くなった事は謝罪します。でも、今日の試合内容はあんまりじゃないの?6失点なんていくらなんでも酷くないですか?監督も選手の皆様方もどうお考えなのですか?
他のJクラブならサポの前で謝罪もんだろ。

ああ
No.14718
男性
本当に、お花畑とコメントされて馬鹿にされても仕方がないぞ!グルージャ選手の皆様方もしっかり試合してくれよ!あんたらプロだろ?グルサポを舐めてんのか?容赦しねぇぞ!

ああー。
No.14717
男性 どうせ。
スタジアム出来るまでは、消化試合のスタイルだな。

ああ
No.14716
来季はメンバーも残すの大半考えないと上には行けんぞ
こりゃ

北上
No.14715
男性
悔しいと言うより、情け無い試合でした。1名少ないとは言え、6失点は流石に酷い。選手には、プロである意識をきちんと持って戦って欲しいです。以上

たろすけ
No.14714
男性
実質 消化試合だから
仕方ない

ああ
No.14713
開幕の時は好調でワクワクしたのになぁ

ちゅぱ
No.14712
20歳
今日の試合、何がしたかったんでしょう?
数的不利以前からも以降からも何がしたいのか分かりませんでした
気持ちが入って無い=サポーターへの裏切り、とも捉えられるのですが

ああ 
No.14711
首位の愛媛に大勝したり、最下位の北九州に大敗したり面白いチームだな(笑)
昇格した年以外は下位が定位置だったからこれが実力ですね

ああ
No.14710
男性
まぁ、2021年のJ2昇格2位以外の年度別成績順位は今年も含めてほぼ定位置だし。こんなもんなんだろう(笑)

土浦市民
No.14709
男性 45歳
4点目決められたところで、寝てしまった…

起きたら衝撃の6失点だった…

個人的には最初の連続失点は確かに痛かったけど、崩されたというよりは出会い頭の事故みたいな印象だったし、攻撃の形も期待ができる気がしていたので引きずらずに試合が進めば逆転もある!くらいに思ってたんですが…

早い時間で数的不利になってしまったのもやはり痛かった。というか、アレは赤なのか甚だギモン

ああ
No.14708
ウチが大事な時に北九州何故強い。

ああ
No.14707
ボロボロでしたなぁ。

ああ
No.14706
結局、選手も含め口だけなんだよね。
勝利しか可能性が無い試合で、大量失点での敗戦もだけど、それ以前に気持ちが入ってないプレイ。
これでは誰が監督やっても結果は同じで、降格しなくて良かったレベル。

ああ
No.14705
これにてJ2昇格の可能性は消滅しました。
連勝出来ない、ホームの成績が悪い、監督交代も実らず、自分たちの&クラブの力不足ですね。
来年出直しましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る