過去ログ倉庫
ああ
No.24159
>>24148
いずれにしても「対案を出せ!」だな。
昭和時代にもあった【便所の落書き】だな。
ほっとけほっとけ!

ああ
No.24158
ボディーメンテナンスどうすんだろ
儲かってるとは思えないのだが

ああ
No.24157
山形は選手にも協力してもらって小学校訪問授業を続けてるみたい。
そういう継続が大事だよね。

ああ
No.24156
>>24155
極論、盛岡の小学4年生くらいの遠足に毎年組み込まれたら最高だよなぁとは思う。家族でグルージャの話題も出るだろうし、その中の数%くらいが興味持って家族とまた見に来てくれたらなぁ。まぁそこまで持ってくハードルはかなり高いだろうが。

ああ 
No.24155
八戸や山形なんかは学校行事の一環として子供たちを招待していたよね。
素晴らしい取り組みだと思った。
試合を見て子供たちがどう感じるかは自由、とにかく体験してもらうとこは、子供たちにとってもグルージャにとても良いことだと思う。

ああ
No.24154
>>24133
内容の良し悪しなんて分からない人多いよ
(実は自分自身も)
勝敗もだけどなんか楽しかったと思えるのは大事と思う

ああ
No.24153
なんか俺のたかが一投稿如きに
こんな流れになってみんなごめんな。

ああ
No.24152
「招待とかする前にまず結果出せ。その上でやればいい。」
たった一行でまとまる話を熱くなって長文連発してるため「うわぁ…。触れちゃいけないやばい人だ」って思われてるのが理解できずさらに煽る感覚がやばすぎ。
現実にもいるよね。周りにドン引きされてるのに気づかず同じ行動してる人。

ああ
No.24151
>>24150
自分の考えと合わないものは
一切受け入れいない子供が
そのまま大人になったようです



原文のままお返ししますw

「異論反論を文章にできないのであれば書き込みは控えたほうがいいですよ」

ああ
No.24150
>>24142
ですね
いじっちゃいけない人ですね
ほっときましょ

自分の考えと合わないものは
一切受け入れいない子供が
そのまま大人になったようです

ああ
No.24149
いじっちゃいけない人だ

ああ
No.24148
>>24142
J2、J3からJFLに真っ逆さまに堕ちた実力
ネット上では前オーナーや監督選手のネガティブネタ満載のチームをワクワクして見に来ると思うの?

みんなわかってるよw

それにいまは動画コンテンツがありふれてて様々な試合も好きなだけ見られるんだから

あなたはお子さんがいない環境かと見受けられるがちゃんと子供たちは現実を見てるよ


大人がスタジアムに行かないのを解決する意見すら一切無いし


客が集まらない一因を子供に背負わせんなよ

わを
No.24147
子供達を招待するのは特に問題無い。
問題となるのは、子供達を招待した試合でボロ負けした場合、子供達にどんな影響を及ぼすのか、どんなトラウマが残るのか
それが1番心配
JFLだからって、甘く見てると危険
それくらいチームに対する信頼性が乏しい

ああ
No.24145
>>24143
その試合なら学校サボってでも見に行く!!

ああ
No.24144
Jリーグにいても大人たちが見向きもしなかったチームに子供たちが惹き付けられるか
開幕戦無料優待してみたらいいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る