過去ログ倉庫
ああ
No.30204
ケイスケホンダが正しい。
そしてぬるま湯にすら浸かれない。
いや浸かってはダメなんだが…
せめて浸かりたい
なんだよJFLってさ

グルサポ辞めるか
No.30203
男性 55歳 ファンクラブチケット
私もまだある! 今日もあんな負け方したらホームゲームに行こうと思えない。北上なら尚更行かないな。来年、ファンクラブに入るか迷ってます。
どうしようかなぁ?

あああ
No.30202
男性
>>30201
私も まだ あまってる

いい
No.30201
ファンクラブのチケットまだあるんだけど、来週北上まで行って...負けたら帰りに事故りそ(-_-;) 

あああ
No.30200
男性
仮にグルージャ盛岡というチームが消滅したらゴール裏は頑張ろうで済ませられるのか

ああ
No.30199
チーム崩壊どころか、いわてアスリートクラブが崩壊。シーズン後の店じまいが現実味に。

ああ
No.30198
>>30197
運営の会社、普通の民間会社だったら潰れてるだろ。
チームが強い弱いは関係なくいかにファンを獲得して売り上げを伸ばす。その意識が足りないと、と、感じます。

ああ
No.30197
男性
今日の公式記録を見ようと監督コメントの上に表示されてるバナーをクリックしたら沖縄戦の記録が出てきたんだけど。
運営さんも大丈夫ですか、、
何から何までダラシなく見えてくる

あああ
No.30196
男性
もう これ以上 グルージャを
壊さないでください

ああ
No.30195
藤本て結果出してるのに使われ無い事あるけど星川に嫌われんの?

ああ
No.30194
星川氏の指向するサッカーでJリーグ退会、JFL下位を居場所とすることになった
戦術を作る事は出来るのかもしれないけど、指導とマネージメントは平均点以下
去年の夏から在籍してコレなら今以上は期待できない。未来を感じない

ああ
No.30193
>>30192
解任はお金が無いから無理じゃない?
双方同意の上なら違約金かからないんだろうけどあの人が辞任するかね?

ああ
No.30192
監督解任はもう絶対にないの??

ああ
No.30191
しかし、今日の3失点目は屈辱的な失点だったなあ
しっかり寄せてないから、あんなオシャレにヒールで決められるんだよ

ああ
No.30190
男性
昇格の希望は消えたんだから
それに対して社長メッセージ希望

前へ次へ
↩TOPに戻る