過去ログ倉庫
ああ 
No.32697
>>32696
宮市選手の場合、2024年11月23日にグルージャを契約満了になった際のコメントでは「現役続行するのか引退するかは、まだ決まっていません」と述べているので、他クラブからオファーが無かったら引退も覚悟してたんじゃないの?

その後でカマタマーレ讃岐からオファーがあったんじゃないの?

あああ
No.32696
男性
宮市は裏切り者だからなぁ
Jにいても結局怪我で結果出せなかったし、黙って岩手にいろよと思ってた。

あああ
No.32695
男性
予算の関係もあるが予想していた通り今季は20〜25人の少数精鋭
昨季が30数人とキャパオーバーで予算食い尽くした結果だろうな
今季は全員攻撃だろうから怪我をしない、させないようにしないとあっという間に崩壊するから気をつけないと

ああ
No.32694
宮市引退か。切ないな。

なな
No.32693
そういやユースの子達入れたら22,23人くらいになる?もう補強終了かな

ああ
No.32692
>>32688

このチームに移籍してきた時点でステップアップは考えてないだろうな
それに年俸も下げて再契約なんてしないじゃないの
特に中堅クラスや家庭のある選手は選手生活に拘っていないかもな

ああ
No.32691
>>32689

なるほど!

ああ
No.32690
>>32689
千葉で試合があるんだよ
ジェフのレジェンドマッチ
それに出場予定
どう考えても来れない

ああ
No.32689
>>32653

日報みると強化部長って書いてあったからワンチャンくるのでは?

ああ
No.32688
満了選手はほとんどカテゴリー下げてる。結局チームの方針が選手の良さを全く活かしてないから目も付けられなかったと思う。うちの選手はJでも通用すると思い込んでたのは身内だけだった。逆にいえば岡崎はよく見つけられた。

ああ
No.32687
>>32684
【くせを早い段階でつかんで】


くせとは?

あああ
No.32686
男性
契約満了組は引き抜きやトライアウトで合格出来ると思っていたけど上手くいかなかったのかな。
そこでグルージャが再契約といった流れだろうけどその悔しさを今季のリーグにぶつけてほしいな。
そして再来年にはJ再昇格

こいこい
No.32685
番記者が監督インタビューしている。
今月1回目の投稿。今月のノルマ残り3回。

ああ
No.32684
審判にキレでも意味ないんだよな
それよりはくせを早い段階でつかんでしたたかに戦ってほしいよ

ああ
No.32683
清々しいのも不明。今のところただ若いだけ。ベテランいないからそう感じるだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る