過去ログ倉庫

ああ
No.34023
弓削いない時の方がやることシンプルだからね
セントラルに弓削がいるとボールが持てるチームになってしまうから、思い切って前目で弓削使うのもありかもね

ああ
No.34022
ちょっと厳しいね

ああ
No.34021
今日後半は明らかに変わった。セグンと弓削とエイル揃うとバックパス再開される。ペンチや選手から縦とか前とか声は出てるのに悪癖が抜けない。ガンジュの方がちゃんすには素直に前向き。何とかならんのか。

ああ
No.34020
東北一部がふさわしい試合内容。
再来年は毎シーズン岩手ダービーができるから、ガンジュ残れよ

ああ
No.34019
こりゃあかんわ

ああ
No.34018
レベルの高い試合ができてるね
ガンジュにも感謝
ああいうハンガリーさがグルージャには必要

ああ
No.34017
>>34010
誰だよ沼田って(クソ)

あい
No.34016
今日も引き続きシュート打てない病

あああ
No.34015
男性
>>34014
ゼブラですか

ああ
No.34014
男性
あのお方も登場です

ああ
No.34013
西口は今日次第かな

ああ
No.34012
男性
濱田早くフィットしてほしいね!

ああ
No.34011
藤島は休養、
石田、宮原復帰、
濱田、西口のコンディション調整もできる

良いメンバーだね

るろ
No.34010
新宿、YS戦の気の抜けたプレーで優勝の可能性をみすみす逃したのはこのチームの中途半端さを表している。沼田戦は必勝だぞ。90分勝ち以外、何の意味もない

前へ次へ
↩TOPに戻る