ああ 2026/05/10 20:46 iOS26.4.2 No.34023 弓削いない時の方がやることシンプルだからね セントラルに弓削がいるとボールが持てるチームになってしまうから、思い切って前目で弓削使うのもありかもね
ああ 2026/05/10 18:36 Android No.34021 今日後半は明らかに変わった。セグンと弓削とエイル揃うとバックパス再開される。ペンチや選手から縦とか前とか声は出てるのに悪癖が抜けない。ガンジュの方がちゃんすには素直に前向き。何とかならんのか。
るろ 2026/05/10 11:03 iOS26.4.2 No.34010 新宿、YS戦の気の抜けたプレーで優勝の可能性をみすみす逃したのはこのチームの中途半端さを表している。沼田戦は必勝だぞ。90分勝ち以外、何の意味もない