過去ログ倉庫

いい
No.34112
男性
走りまくるグルージャはいいね
去年のおっさんどもと違って、荒くてもいいから
がむしゃらに一生懸命やってくれると
そういうのは伝わると思うし

よし!
No.34111
男性
リードしてて、攻め込まれている時間帯
相手のロングボールをバンバンはねかえす
ムッティの高いヘディングはやっぱ安心するわ
これなんだよ

ああ
No.34110
試合後監督コメントの質疑応答が武蔵野戦とほぼ同じなのは気のせい?

ああ
No.34109
ゴール裏の共に行こうを聞いて勝ったのは多分初だと思う。印象深いのはやはりやはり福島との試合。あの点差でひたすら歌いそして聞いた。今日大久保いたのも皮肉。でも謎の大久保交替の時に水野コーチとはなししてたのを見て内容分からずも少しほっこり。

ああ
No.34108
>>34099
失せろ
相手にリスペクト持て

あああ
No.34107
男性
>>34106
何かあったんですか

ああ
No.34106
大久保らまだ心は岩手かも。と思わせる挙動。

ああ
No.34105
池末のような苦労人キーパーをみんなで応援しよう。今年の選手は本当にみんないい。

ああ
No.34104
福島との悪夢を思い出す。大久保だけのせいじゃないけど。

ああ
No.34103
失礼ながら大久保の今日の動き見てやはり厳しいと思った。というか大久保なら勝てそうと思ってしまいました。嫌いじゃないのだけど。それにしても走りまくる今のグルージャの選手は本当に見ていて楽しい。これこそお金を払う価値を感じる。初見の妻にプレーオフもよろしくと言われました。

あああ
No.34102
男性
大久保選手
何あったんですか

ああ
No.34101
男性
さー帰ってうまいサケのもう

ああ
No.34100
ありがとうグルージャ、ありがとう池末
青森より愛を込めて

ああ
No.34099
勝った〜♪万歳!\(^-^)/

沼津〜弱っ(笑)

っと言う事で♪みんな〜♪今晩は勝利の美酒に浸ろうぜ!俺はウイスキーストレートで♪もう酔っちゅ😚💕✨

ああ
No.34098
10番と66番は一つ一つ頑張ってほしい。
まずは収めることから。
このままFWが3人だと厳しいから頑張ってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る