ああ 2026/05/18 23:15 iOS18.7 No.34136 夏に補強あるのかな?お金なくて当日入りする位なの考えたら補強なしパターンもありそう。 今のメンバーでも今年は応援したいとは思うけどね。
ああ 2026/05/18 20:47 Android No.34134 大亀と秦は本当に期待してるしみんないいのが今年のチーム。お金を払う価値あると思う。今回のチアガールもなんか良かった。けばいリップスより今のグルージャにあってると思い何度も募金。
テリン 2026/05/18 19:56 Android No.34130 うちの補強には札幌ベテラン枠ってのがあるから(過去には西大伍、小林祐希) 次は高木駿や大崎玲央辺りがやってくるんじゃないでしょうか?