過去ログ倉庫

ああ
No.34136
夏に補強あるのかな?お金なくて当日入りする位なの考えたら補強なしパターンもありそう。
今のメンバーでも今年は応援したいとは思うけどね。

ああ
No.34135
>>34129 ほんとこれ

ああ
No.34134
大亀と秦は本当に期待してるしみんないいのが今年のチーム。お金を払う価値あると思う。今回のチアガールもなんか良かった。けばいリップスより今のグルージャにあってると思い何度も募金。

あい 
No.34133
頑張れグルージャ盛岡

ああ
No.34132
>>34130
大崎なら来て欲しい

ああ
No.34131
>>34130
その枠まだあるの?

テリン
No.34130
うちの補強には札幌ベテラン枠ってのがあるから(過去には西大伍、小林祐希)
次は高木駿や大崎玲央辺りがやってくるんじゃないでしょうか?

ああ
No.34129
年始の段階で先の見えない状況、不安でしょうがなかったことを思えばよくやってるよ

ああ
No.34128
そうだそうだー!
もりおがの力を見せつけでやれー!

ああ
No.34127
現状あの成績の青森に土つけたのうちだけだからな
東北の力見せつけてやれ!

ああ 
No.34126
JFLカップ予想外の成績でしたね!
リーグ戦はどうなるのかな。
予測がつかないけど頑張ってくれるでしょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る