過去ログ倉庫

ああ
No.34142
積み重ね、もうこうやって積み重ねていくしかない。離れてしまったファンや関心が無い県民を惹き付けるにはそれしかない。かなり長い道のりになると思うけど。

ああ
No.34141
地区1位なら100万もらえたのか、移動費用問題少しは解決に向かいそうだったかな
とりあえず50万取れるように頑張れ

ああ
No.34140
4-4-2をやる以上、SBは必須だね
アウトサイドできる要因は増やさねば
ただしベテラン枠は埋まってるので不要

ああ
No.34139
問題なのは新シーズンよ。本当にこのままの強さをキープして昇格争いをしてくれるなら、いよいよ岩手県民がスタジアムに行かなきゃいけない熱いシーズンがくるな。マジで。

昇格圏内キープしても観客数が足りなくて昇格出来ずならたくさんの選手が呆れて出ていくし、今後来てくれる選手の質もかなり下がりそう。

応援してる俺らの心も折れるな。

ああ
No.34138
もちろん補強するでしょ。CB、SB、中盤は最低でも

ああ
No.34137
大方の予想を裏切りプレーオフ進出おめでとうございますね!頑張って下さいね!

前へ次へ
↩TOPに戻る