ああ 2026/05/19 19:39 Android No.34142 積み重ね、もうこうやって積み重ねていくしかない。離れてしまったファンや関心が無い県民を惹き付けるにはそれしかない。かなり長い道のりになると思うけど。
ああ 2026/05/19 09:43 iOS18.7 No.34139 問題なのは新シーズンよ。本当にこのままの強さをキープして昇格争いをしてくれるなら、いよいよ岩手県民がスタジアムに行かなきゃいけない熱いシーズンがくるな。マジで。 昇格圏内キープしても観客数が足りなくて昇格出来ずならたくさんの選手が呆れて出ていくし、今後来てくれる選手の質もかなり下がりそう。 応援してる俺らの心も折れるな。