ああ 2026/05/20 18:45 Android No.34145 >>34142 離れるキッカケを作ったフロントが今もいるからな 副社長しかり、運営担当しかり、ガバナンスが杜撰すぎる 自分たちで悪評を流してアンチを増やしてる J2上がるの時は2000人の壁は無かったが、今度ばかりJの復帰はかなり厳しいと思う ちょっと上位に入ったくらいじゃ、観客は増えないよ
ああ 2026/05/20 16:04 Android No.34143 ファンの中には「調子いいのになぜ会場に観に来ないんだ?」と立腹する方もいるかもしれない。 でも今まで幾度もガッカリさせてきたのだからしょうがない。 気が早いけどJリーグに上がるには今の指揮官ではやっていけないと思う。JFLではやれるかもしれないが。上がれたら降格しないように戦わないといけない。 今までのグルージャは先を見据えてやってこなかったから現在があるのだから。反省だけじゃダメなんですよ。