過去ログ倉庫

ああ
No.34146
NOVAが株主に残っていたり、前オーナー追い出して大混乱引き起こした坂本氏が居座っていたり、色々不思議は残っているよね

ああ
No.34145
>>34142
離れるキッカケを作ったフロントが今もいるからな

副社長しかり、運営担当しかり、ガバナンスが杜撰すぎる
自分たちで悪評を流してアンチを増やしてる

J2上がるの時は2000人の壁は無かったが、今度ばかりJの復帰はかなり厳しいと思う
ちょっと上位に入ったくらいじゃ、観客は増えないよ

ああ
No.34144
>>34130
堀米勇輝あたりがやってきそう

ああ
No.34143
ファンの中には「調子いいのになぜ会場に観に来ないんだ?」と立腹する方もいるかもしれない。
でも今まで幾度もガッカリさせてきたのだからしょうがない。
気が早いけどJリーグに上がるには今の指揮官ではやっていけないと思う。JFLではやれるかもしれないが。上がれたら降格しないように戦わないといけない。

今までのグルージャは先を見据えてやってこなかったから現在があるのだから。反省だけじゃダメなんですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る