過去ログ倉庫

ああ
No.34150
ジェイリースは金かけてるから、強いぞ

ああ
No.34149
ジェイリースの地域クラブキラー具合がこわいな…
企業チーム相手に勝てなかったけど3勝は地域クラブからで唯一の黒星も同地区のヴェルスパだし…

ああ
No.34148
先ずはプレーオフで勝つことだよね。

ああ
No.34147
田中くん、期待してるのだけどYouTubeのパントキック見るとまだまだ厳しいのかな
大学卒業が一括りだとは思うが一試合くらいは見てみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る