過去ログ倉庫

ああ
No.34158
>>34156
つまんないよ

ああ
No.34157
10年後ww

ああ
No.34156
岩手の漢なら気持ちを見せろ!

ああ
No.34155
地道にホームタウン活動してくれ。
10年後、平均2000人越えるために今動かないと

ああ
No.34154
>>34152
去年もやってた
「一年でJ復帰します」

具体的になにをどうするか決めていないし実行しないし挙げ句の果てにはシーズン終了まで監督もそのまんま
結果は知ってのとおり
コツコツでいいから一個ずつでいいから地道にやってください

ああ
No.34153
>>34148
そういうところからですよ
あと重要なのは「ホームで負けない」こと

ああ
No.34152
>>34151
その
泥臭く
とか
がむしゃら

みたいな意味不明な抽象的なスローガンは邪魔
将来的になにをどうしたいのかテーマを絞らないとこのチームはダメ
出来もしないことが積み重なって今のポジションにいるのだから

失敗を成功のもとにしないと

ああ
No.34151
相手はどこであろうとこちらは常に挑戦者
泥臭くチャレンジしていって欲しいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る