過去ログ倉庫

ああ
No.34168
>>34166 いや流石にさんさ踊り観に来た人に宣伝するのは大いにやれと思うけど東北絆まつりはでしゃばるなってなると思うぞ(笑)

ああ
No.34167
NOVAは、YESマン以外は排除するからね
2000人は無理だと思うよ笑

ああ
No.34166
男性
>>34164
そういう人たち少しでも取り込まないと2000なんてクリア出来ないんじゃないの?

ああ
No.34165
釜石も降格だろうな
ブルズも振るわないし、どうも岩手のプロスポーツは盛り上がらんな

ああ
No.34164
>>34162
観にくる対象、ジャンルが違いすぎる
こういうときに配っても廃棄物になるだけかと

ああ
No.34163
>>34156
地元選手、どれだけいますか?

煽りですね
これ以上やるなら報告します

ああ
No.34162
男性
東北絆祭って結構人集まるだろうからビラ配ったりチームの知名度や集客上げるような行動ってしないのかな。

ああ
No.34161
>>34158
熱量があまりにも違いすぎる!
次はゴール裏で応援しようぜ!😁

ああ
No.34160
元代表をクラブの顔にしようがJ2いこうが平均2000人越えられなかった辺り1,500人+アウェイ客が岩手県の限界なのかもしれんな。

ああ
No.34159
>>34157
っていってるけど、10年前も2000何入っていなかったよ。もちろんその時は目標にはしていなかっただろうが、今何か施策を実行してるわけでもない。
変わらんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る