過去ログ倉庫

ああ
No.34174
町田はもう一皮むければ化けるよ
沼田戦も1対1までの持っていき方は良かった

ああ
No.34173
勝った、ってユース相手にな笑

ああ
No.34172
男性
勝ったみたいですね

ああ
No.34171
勝ったのか

ああ
No.34170
仙台には2-0か。どんな感じだったんだろ

ああ 
No.34169
昨年より走るチームだね。
見る方も楽しい

前へ次へ
↩TOPに戻る