過去ログ倉庫

ああ
No.34790
町田サポです
今日は遠くまで来ていただきありがとうございました。私は大学が岩手で、勝手ながら縁を感じております。
町田もJリーグ退会を経験していますが、岩手さんも必ず戻れると信じています。
またJリーグの舞台で戦いましょう。

ああ
No.34789
セグンは負け確定のゲームの中で、どうみてもレッドの場面でなぜ手をかけた?
ああいう俯瞰でチームを見ることのできない選手がいると、一気に白けてしまう

ああ
No.34788
そもそもグルージャからしたらリーグ戦が本命であって、いつも途中から出る人やあまり起用できていない選手を使い、いつもと違うメンバーでやってるんだから、今日の結果だけ見てとやかく言う必要は無い。ストライカーストライカー言うけど、そもそも王者があんなガチガチの守備固めてきたら、いつも打てるものも打てないだろうし。

ああ
No.34787
柚杏を切った愚策、シーズン終了まで足を引っ張りそうだな

ああ
No.34786
ラインメールは惜敗か
普通に優勝候補だ
うちはどれくらい差があるかな

ユアン残してた方がよかったんじゃないか

ああ
No.34785
>>34783
対戦ありがとうございました。
いつかまたJの舞台で戦いたいものです。

ああ
No.34784
>>34782
ほー、今それなら、前に居たベテランの圧ってのは
無かったぽいすねぇ。
3−0は町田相手に健闘とか感じてる人いそうすけど。
1点も取れないのは
まぁ今年もそーゆうチームなんでしょうね。

町田
No.34783
久しぶりに盛岡さんとの対戦となりました

2022年の天皇杯では3失点しての敗北を目の前で見せられたのでリベンジできてよかったです

リーグ戦はお互い良い結果を出せるように頑張りましょう

遠くから来てくださった盛岡サポーターの皆さん、気をつけてお帰りください

対戦ありがとうございました

ああ
No.34782
>>34781
点に繋がりそうなシーンは皆無
シュート意識が全くありませんでした

ああ
No.34781
>>34779
そんなに悪かったんすか?
開幕が不安ですねぇ。

あい
No.34780
見れてませんが勝敗より次が大事。戸川とか斉藤が良ければ期待できます。本番のリークで行きましょう。

ああ
No.34779
非常にチーム状態が悪いことはわかった。
CB弓削という奇策を使ってまで、青森に手の内を見せなかったのはよかったね

ああ
No.34778
1点くらいもぎとってみろよ。
弱者ども。

ああ
No.34777
セグンは色々厳しいかもなぁ

あそこで一点より、残り10人で耐えてこれから長いシーズンを考えて、少人数のチームに負担かける方がキツいだろう。
何年もプロでやってそんな判断力もないとは、残念。

ああ
No.34776
レッドカード
決まりだな

前へ次へ
↩TOPに戻る