過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板
☆芹澤鴨◆0whPZJic.A
ここにきて、隣は被害者ビジネスに必死だな(笑

イヨン○って方、またやってら┐('〜`;)┌ヤレヤレ

戦後賠償、謝罪はしてるし終わってる事をまた持ち出してお暇だね〜。

ベトナムの隣の大使館前に、ライダイハン像建てるのは国際法だかなんだかで出来ないらしい……って事は、日本の大使館辺りに慰安婦像建てるのは違反じゃないかな???

河野談話、某新聞社のせいで図に乗らせてしまったなぁ。

文ちゃん外交紛争は避けたい?言ってる事とやってる事が矛盾してると思います!
  (501SO)
2018/08/16 15:11

☆南部藩
うざったいお隣では光復節なんてはしゃいでますが、わりかし今年は慰安婦レディも静かですよね{emj_ip_0793}馬鹿文は米朝の板挟みにされ余裕がない{emj_ip_0793}ライダイハンもって騒げば国際世論で叩かれてもっと気味良いかも(笑)
  (iPhone ios11.4.1)
2018/08/16 20:30

☆芹澤鴨◆0whPZJic.A
南部殿
まったくです!従軍慰安婦を女性差別というなら、ライダイハンだって女性差別、けど国内の事情でベトナムの女性は泣き寝入りしてきたようで表だって言えなかったみたいですよね。

それをいい事に隣は事あるごとにせっせせっせと日本攻撃…イヨン○ってばっちゃんも証言が二転三転してるようですし、信憑性無いですよね。

そんなに屈辱的な事されたなら、一生忘れないと思う、オイラだって子供の頃のイヤな事は今も鮮明に覚えてるぞ(´・ω・`)
  (501SO)
2018/08/16 20:53

プロ野球掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る