過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板
☆歴戦の勇者
ニュース速報!
アメリカ政府は日本へのイージスアショア売却を承認されたと発表!
  (F-04G)
2019/01/30 13:13

☆歴戦の勇者
レーダー照射問題で国連軍司令部に出頭して説明するように呼び出されたとか
連中はどう弁明するんでしょうか!?
子供のような嘘を平気で熱弁するんでしょうか!?

「軍艦は国の一部」とか(笑)人の領海に入って何を言ってるのやら…
  (F-04G)
2019/01/30 13:24

☆芹澤鴨◆0whPZJic.A
こんばんは(^-^)/

左月斎殿
歴戦の勇者殿
自衛隊の韓国艦艇への威嚇飛行、韓国から提示された画像を元に有識者が検証してましたね。

自衛隊哨戒機が200フィート(60メートル)の高度をシュミレーションしたら海面にかなり接近してましたね。

とすると、韓国側から提示された哨戒機の画像、海面なんて写って無し、むしろそれなりの高度があるように見えました。

韓国レーダーの画像の200 ftと表示されているけど、2000ft(600メートル)と表示されていたのを0を1つお得意の画像加工で消した疑いもあるようですよ。

普通なら200ftとくっついて表示されるはずなのに、200の次の間隔が空いてftと表示されているのはちょっとおかしいみたいです。

それに韓国艦艇のレーダーは20年前のを今も使用しているそうで、60メートルを正確に測る精度は???なんだそうです。

有識者のお話が正確でしょうから、自衛隊哨戒機の高度は2000ftが正解なんだと思います。

今後の韓国の日米中北の対応は、反日、脱米、親中、通北と言ってましたね。

通北って何?テレビでは内通と言ってましたが、内通って怪しくないですか?




  (501SO)
2019/01/30 21:13

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る