超水戸ホーリーホック掲示板

43630672アクセス
投稿:152378回

現在:137人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.152378
>>152362

那珂市は関係ないでしょ
いくら那珂市内にあるといっても所有は県なんだから

ああ
No.152377
>>152375

日程調整は別にどこでもやってるのよ。
じゃあそのアーティストは、瓦斯や浦和が使用する代替競技場の確保、施設・用具の整備とかするか?しないでしょ。

ああ
No.152376
今まで行けてた人でいけなくなる人もいそう

ああ
No.152375
>>152373

例えば味スタや埼スタでもアーティストがコンサートで使用してる時は、日程変更してるしさすがにそれは普通の事だと思うぞ。

ああ 
No.152374
まずそもそも笠松の屋根はJ1基準に満たないからずっと入れない。結局ケーズデンキを県や市で15000人まで増築してくれると思いたい。

ああ
No.152373
日程調整等の結果、競技団体等が他の競技場を利用しなければならない場合は、競技場の確保や、競技に必要となる施設や用具の整備など、水戸ホーリーホックが対応すること

じゃあ逆にうちが使えなかったら、県や陸上界はJ1ライセンス基準のスタジアムを整備してくれるのか?

ああ 
No.152372
そもそも2万人収容スタジアムだし改修する必要もないでしょ。万が一将来的に改修する時は自分でやってねって事では?

ああ
No.152371
改修費用については、予算がほぼ決まっていたからだろうと予想
クラブが話をするのが遅かったのではないかと
前回新聞で報道された時は決まってなくて、話をしていなかったようだし
相談するのが直前?でも県は対応してくれた、とちょっと強引にポジティブ思考

水戸
No.152370
芝の張替えとか必要なら、それも水戸が出す様なのかな?

あー
No.152369
>>152348


えー?まじか?それは、本当に?

ああ
No.152368
鹿島擁護はいいよ。
もう分かったからここに書かないでよ。

ああ
No.152367
>>152364

こういう人が行政や自治体にたくさんいるんだろうね

ああ
No.152366
全部は笠松ではやらないんじゃね?集客見込めるカードだけ笠松であとは今まで通りケーズデンキでやるとか

ああ
No.152365
ケーズスタは陸上トラックの色が青なんだよね
仕方ないけど笠松だと赤になっちゃう

ああ
No.152364
フロントが水戸市や茨城県にやった事を考えたら、
スタジアムを使わせてくれるだけでも、かなりの温情だぞ!?
本来なら「勝手にスタジアム探せ、無ければ自分らでイチから造って試合しろ」って突き放されても、全くおかしくない状況だ。
自業自得、身から出た錆、自分で撒いた種。
鹿島さんが優遇されるのは、Jリーグ設立から1度も降格しないばかりか、数々の栄冠を掴んでいる実績があるからだ。優遇されて当然なんだよ。
それを差別だ、見返してやるだと、あさっての方向に逆ギレして文句言ってる奴らは、何考えてんだ?
そんな、謙虚も、反省も、感謝もない連中に、行政はいつまでも甘い顔なんかしていないそ?
ここで、何度も言われている事なのに、何故分からない?少し頭を冷やしなよ。