超水戸ホーリーホック掲示板

43918870アクセス
投稿:154261回

現在:177人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.154261
長尾山アより塚川一人いた方がよかったな

ああ
No.154260
J1に上がったから分かる悩みだよね。
昇格出来て良かったよ。
百年構想リーグは選手と監督の成長と見極めの場でしょう。
J3と対戦して苦戦しているJ2チームを見ると、贅沢な悩みかもね。

ああ
No.154259
FC東京戦のチケット売れ行きは厳しいみたい。
Fマリノス戦はスタグルクーポン配布を決めたけど、実質チケット値下げだから焦ってるのかな?

あああ
No.154258
男性
仙波のレンタル延長してなかったらこのチームの中盤終わってたと思う

あああ
No.154257
男性
>>154247

佐藤寿人確かにはっきり言ってましたね。
FWとGKって

\(^-^)/
No.154256
ユニを今から注文するとしたら到着までどのくらいの期間が必要なのかな?説明書きには8週間とは明記されているけど、皆さんはどのくらいで手元に届きましたか?

水戸ホリック
No.154255
男性
さいたまスタジアム2002、長年サッカー見てきましたが恥ずかしながら初めて観戦しました感想です。
駅からそれなりに歩きますが、観戦者用の専用歩道(幅広)があり、所々にキッチンカーが配置されています。スタジアム周辺にも広いスペースがあって、多くの出店があり、2万人以上の来場者があっても過度な行列はできずキックオフを気にせずスタグルが楽しめました。
メインスタンド2階のアウェー指定席でしたが、上のフロアまではエスカレーターで登れ、トイレも綺麗でたくさんあり、他のスタジアムではよく見る女子トイレ行列がありませんでした。
20年以上前に作られたスタジアムですが、新しい国立競技場より良いかもしれません。我ら水戸もスタジアム問題解決しませんが、将来的にはこんな良い専用スタジアムが持てると良いですね。ここまで大きくなくて良いので…。
もっとスタグル楽しみたいので、長くJ1に残って欲しい。


ああ
No.154254
被シュート数は少ないようなので
守備崩壊とか守備軽視って感じでもないと思うけどな

ああ
No.154253
失点を減らさないと、どんだけ内容が良いサッカーしてても破綻する
良い守備があっての戦術だから

ああ
No.154252
西川と浦和西川の良記事あり

ぁぁ
No.154251
>>154247

開幕から5試合10失点(1試合除き複数失点)だと、J2時代なら一旦DFまたはGK変更かシステム変更試してそうですよね。
しかし、選手層考えると難しい?または外して成長促し競わせる?それかベスメンは26-27シーズンに向けて課題を克服させるため外さず成長させる

よかろう
No.154250
このまま90分勝ちが無いまま構想リーグが終わる。
良いじゃないですか。弱点は全てさらけ出すくらいで良い。どうせもともとが弱いんだから。
構想リーグ終了後の補強とその選手たちがマッチするかと監督のチーム作りに残留の全てがかかっている。

ああ
No.154249
キモさんがやってるサッカーはめちゃくちゃいいと思う。今はどんどん試行錯誤してもう1つ2つ自信つけていけばもっと強くなれる

ホ−リ-君
No.154248
男性 310歳
ダゾーンで見返したけど再現性のある攻撃の形は何回も作れてるね 本当に面白いサッカーをしてるからブレずに貫いてもらいたい あとスタグルの埼玉うどんがめちゃくちゃ美味かった!!!

ああ
No.154247
男性
>>154241

よく選手がj1とj2の差はキーパーって言いますもんね。
一旦春名、その次松原でもいい。それでダメなら補強かな。
山口、牲川、村上j1だし来てくれそう