超水戸ホーリーホック掲示板

46031076アクセス
投稿:168000回

現在:67人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.168000
>>167999

多分「育てるから貸して」って事だと思う。

ああ
No.167999
>>167996

じゃあ自分の所で育てろよ
こっち頼んな

ああ
No.167998
西原は現時点では安藤よりレベルの高い選手。
安藤で移籍金を獲得し、チーム力も強化する。
森さんやり手だね。

ピッチ
No.167997
男性
ピッチに降りてるの団体さんやんな。
昔のコルリに、笠松時代のコルリもピッチ降りちゃってるやんな。だめやん。だめなもんはダメ。勘違いすんなよ。

清水
No.167996
レンタルするからにはしっかり育てろよな
来夏、清水復帰から即海外へ行くくらいの活躍を期待する

ああ
No.167995
三笘2世と言われた西原をよろしくおねがいします 

ああ
No.167994
男性
確かにJ1になってからスポニチで移籍知ること多いね
某ノートも木本で情報止まってるし

ああ
No.167993
西原って最年少ゴールの子か

ああ
No.167992
男性
スタジアムで偉そうな事言ってたコアの人もそうなのかな?
まあビール片手に「もっと声出せ」とか「本気で応援しろ」って言ってても説得力ないんだけど。

ああ
No.167991
J1になるとスポニチで移籍を知るのね

いい
No.167990
男性 28歳
>>167986

どのサイトでその発言しているか教えていただきたいです🙇

ああ
No.167989
サイドアタッカー獲得って事は純粋に安藤の代わりか山本か新井が移籍するのか

こんな選手も獲れるのかって本当誰だろう
仙波アウトでボランチに凄いの連れてくるのかな

ああ
No.167988
サイドハーフの西原選手をレンタルか
選手層が厚くなるほど残留が見えてくる

ああ
No.167987
男性
頑張って仙波を完全で取りそうだよね
あと足りない部分で言うなら左SB
大森が控えに回っちゃうくらいの実力者がきたらアツい

ああ
No.167986
今オフ、谷口と木本は移籍金ゼロだし、内野と舩橋、西原はレンタルで大してお金使ってないよな。一方で、ダニーロと安藤は移籍金貰えるっぽいし、、。
小島社長のすごい選手狙ってる発言あったけども、誰にお金使うつもりなのかね