超水戸ホーリーホック掲示板

46106319アクセス
投稿:168350回

現在:63人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.168350
>>168349

その時は3バックやるんじゃないかな
これだけCBの数がいればオプションの1つにはあるだろうし

ああ
No.168349
男性
SBはマジで足りないし後一人欲しい気がする
考えたくないが大森飯田真瀬から2人稼働できない状況になったら詰みそうなんだよな
今更大崎をそちらに戻すわけにはいかないだろうし

ああ
No.168348
7月2日(木) チーム始動

ああ
No.168347
男性
補強のしすぎでチームまとまらず空中分解したJ1クラブもあったような気がしたから、それは注意したいところだね

ああ 
No.168346
j1で戦えそうなメンツ揃ったやん。やればできるやん。あとウイングやなあ……大崎と舩橋と仙波サイコー。

ああ
No.168345
もし瑞稀が契約更新しなかったらドリブラー欲しいな。

ああ
No.168344
みんなふなばしの漢字は船橋じゃなくて舩橋ね

ああ
No.168343
男性
>>168339

両サイドは鳥海、千尋
状況によっては真瀬、多田もいる

ああ 
No.168342
上山が順調に育てば背番号1だろう

ああ
No.168341
永久欠番は、確かにクラブからの発表ありきの話。
あるとしたら、全選手が背番号1を背負うのを遠慮した結果
欠番になるというパターンかな。

おえ
No.168340
男性
>>168339

SBはすごい同意。本職のSB取れると良いね
ボランチは船橋と島谷が化けてくれると信じたいね
1stは 内野航太郎とパトリッキに期待かな??

ああ
No.168339
個人的に足りないポジション
左SB 大森フル稼働前提になってる
ボランチ 大崎・仙波どちらか怪我すると一気にやばい
両サイドMF レイリア・山下翔・西原・山本・谷口だけでいけるか?もう1枚、、
FW 森さんがまさにデイリーで言ってた1stFWが欲しい。

青い猫
No.168338
男性 54歳
山優は残って欲しいな〜

おお
No.168337
男性
志知孝明の噂はどうなんだろう🤔
個人的に大好きな選手だから来てくれると嬉しい

ああ 
No.168336
長尾高岸杉浦井上得能…
育てられなかったね…