超水戸ホーリーホック掲示板

46351932アクセス
投稿:169344回

現在:20人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.169344
>>169340

ほんとに水戸ホーリーホックに今まで関わった全ての人のおかげで成し遂げた昇格だと思う。
以前から応援していたサポーターやスポンサー等も、近年興味を持ったり応援始めたファン・サポーターやパートナー等も、みんなの力が合わさって起きた奇跡のようなもの。
この力をこれからもっと大きくして行きたい。

ああ 
No.169343
どうでも良いけど
日立おさかなセンター最高
今日はじめて行きました
丼を作りました
何故か敷地内のラーメン屋に列が出来てたけど
県外のサポだけど良いね、水戸エリア

ああ
No.169342
>>169335

新太はずっと狙っていて、契約満了になったからあのタイミングで獲得したものだと思っていたが?

ああ 
No.169341
今日笠松でランニングしてきたけどあと3週間後にここでJ1リーグが開催されると思ったらペースが上がったよ

ああ
No.169340
バタフライエフェクト的に考えると、濱崎さんの解任→森さんの就任という、流れがなかったら昇格はなかったと思う。
あのタイミングなども含め
そういう意味では西村さんの功績であろう

ま、あの昇格は水戸に関わる全ての人の功績であるんだけどね!

ああ
No.169339
今シーズンGKからFWまでのセンターラインが強化された。
構想リーグで主力組だった選手たちも開幕戦スタメンの確約はないはず
しっかり良いスタメン争いができているんだと思う。
FWだけ見ても新太、根本、パト、マチ、多田、谷口、正直激戦かと
構想リーグはカードなどで選手不足で選べなかったが今シーズンは違う、選ばれた選手たちでの戦術、起用法と色々期待してしまう。

ああ
No.169338
キャプテンは誰がいいと思います?
自分は仙波か大森がいいな

ああ
No.169337
迷走もあったけど大枠で見たら、やっぱり西村さんの組織構築抜きではここまで来れなかった。
大崎なんて特に西村さんの最大の置き土産じゃないか。
対等に他クラブと戦えない、苦しい時代を切り拓いてくれた。
そもそも直樹を監督に据えたのも、樹森に経験を積ませたのも西村さんだしな。
濱崎時代もあったが、先を見越す力が図抜けていたと思う。
もう道は交わらないと思うけど、水戸にとっては大恩人。
もしどこかでお見かけしたら、俺はお礼を言いたい。

ああ
No.169336
いろいろな偶然による奇跡が合わさって、今J1にいる
この偶然を必然にして残留するんだ

ツングース香川
No.169335
森さんが強く言わなかったら新太は来てない〜

ああ
No.169334
>>169330

育成型期限付移籍もあるのだから、試合に出てなかった選手を育てるのも育成

あああ
No.169333
>>169311
筑波大もカスミ入ってますね

ああ
No.169332
男性
広島に川村が帰ってきた。広島からしたら仙波が移籍にしてもここまで想定内だったのかな

ああ
No.169331
西村さんから森さんへの変更はいいタイミングだったのかもね。
柏葉さんも育ったし。
西村さんには感謝しているし、大宮での成功を願っているよ。

ああ
No.169330
男性
育成ってよりも元々能力ある選手を試合に出してるのがデカい気がする。ユースから1人も活躍できてる選手がいない方が気になる