過去ログ倉庫
No.1975
ご冥福…
だけどどっかの誰かが亡くなるたんびに書きこまれるのか?
なんか変じゃね?

京都
No.1974
温かいお言葉有り難う御座います。

車を運転されるサポの皆さん
くれぐれも気をつけてください。

{emj_ip_0294}
No.1973
男性
ドラマ HEROに馬場賢治!
馬場検事でした!
しかも女性、ばばけんじ連発です
すいません

{emj_ip_0294}花野井サポ
No.1972
男性
サンガサポが天皇杯の応援に行く途中事故に合い亡くなったそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。

{emj_ip_0294}
No.1971
水戸ユニ格好いいですよね!
あんこうユニはかわいくて欲しかったけど予算オーバーで…購入した人羨ましい(^_^;)

けん◆OZZFN4.qTM
No.1970
茨城放送、古瀬氏の「footballいばらき」で悦に入る(^-^)/

小谷野選手、改めてJ公式初ゴールおめでとう!笠原、細川も入り、チーム内の競争激化で来週の群馬含め夏場も期待。

天皇杯3回戦J1の広島、塩谷との対戦…楽しみが多くて嬉しい悲鳴ですね。

朝比奈清志郎
No.1969
男性 24歳歳 水戸ホリーホック
順位は、11位だけど、なんとか一位になって下さい。

水戸サポ
No.1968
男性 ユニフォーム
話変わりますが、水戸のユニフォームって
かっこいいですよね!

他のチームと比べても水戸のユニフォームほどカッコいいユニフォームって無いと思います。

水戸が好きだからそう思ってしまうのかも知れませんが♪

風助
No.1967
他さぽさん
お車なら水戸ドライブインでしたらいろんなお土産や納豆が売られていますよ。

スタを出て国道50号を水戸インターに向かって行くと高速の下をくぐりすぐに左です。

他さぽ
No.1966
教えていただきありがとうございます。車なのでお菓子博物館に行ってみたいと思いますm(__)m納豆は売ってないですよね?

No.1965
話題に制限はないが他人を不愉快にさせる上から目線でしか書けないなら自分の庭からでてこないほうがいいよ

今回の件はクラブや関連箇所との話し合いで落ち着くところに落ち着くだろ
他と色々イベントやってればよく出てくる話だ
指摘はいいけど目くじら立てすぎ

けん◆OZZFN4.qTM
No.1964
電車であれば、水戸さんの書かれた通り、水戸駅がベストと思われます。

もし、車で来られるのであれば、「水戸お菓子博物館(お菓子夢工場)」もオススメですよ(^-^)/

水戸
No.1963
水戸駅にあるよ!

他さぽ
No.1962
今度そちらのスタジアムに伺うのですが近くにおみやげ買える場所はありますか?

篤友
No.1961
iPhoneうざい

前へ次へ
↩TOPに戻る