過去ログ倉庫
No.4002
前節あんだけつまらん試合をみせられても、明日は、やってくれるはずと行ってしまう自分がいる。

葵坊主
No.4001
明日は用事があって観に行けないけど勝ってくれ{emj_ip_0794}

GAViC
No.4000
気持ちのこもった試合をしてもらって、何とか前年より平均観客数更新してもらいたいし、勝ち越してもらいたい!

最終戦まで目標定めてやり通してもらいたいし、そんなチームの力になるようなサポートをしたい!

一歩づつで良いから前進するこのクラブと俺も歩んでいきたい!

酔っ払いの戯言でした…

水戸サポーター310号
No.3999
男性 40歳 明日は天気が…。
明日は天気が微妙な処ですが、スカッと試合に勝ってくれ。

平塚在住の水戸サポ
No.3998
男性
↓水戸ホーリーホックHPの次回ホームゲーム欄のアクセスをクリックするとシャトルバスの時刻表確認出来ます。

No.3997
明日、中里出られんの?

隆行大好きっ子☆
No.3996
平塚在住の水戸サポさん

時刻表調べたんですがたどり着かなかったので赤塚駅からの時間が知りたかったので助かりました!!
ありがとうございます(o^^o)

mhh
No.3995
地域リーグ決勝1次ラウンド(11/7(金)〜11/9)の試合時間は10:45、13:30でFC大阪、浦安SCとも毎日試合がある。
4チーム中1位が決勝ラウンドに進出。
11/22(金)〜24(日)、会場は千葉県市原市・ゼットエーオリプリスタジアム(市原臨海競技場)
応援に行きたいな。

明日の横浜FC戦。
今シーズンのホームゲームもあと2試合のみ。
選手に気持ちを全面に出して最後まで諦めず戦ってもらいたい。
サポーターも熱くかつ温かい応援で選手を後押ししたいね

けん◆OZZFN4.qTM
No.3994
「攻める姿勢取り戻せ」
■J2第39節
■vs横浜
■11/1(土) 13:00〜
■いばしんスタメン予想

□□□□隆行□□□□
□□吉田□□山村□□
田中□□□□□□広瀬
□□船谷□□中里□□
□尾本□キム□新里□
□□□□笠原□□□□

水戸は前節、決定機をつくれずスコアレスドローに終わった。勝ち越して今季を終えるためにも、攻める姿勢を取り戻し、結果を出したい。

■柱谷監督
「ピッチ状態の悪さを気にし過ぎ、落ち着けなかった」と分析。2戦続けてのホーム戦となるだけに、ピッチ状態に対応しプレーの精度を高めることが求められる。

■中里選手
今節は、天皇杯3回戦の広島戦で負傷し戦列を離れていた中里が先発起用されそうだ。30日の紅白戦ではボールに絡む機会が少なく、練習後に「意思統一したかった」と守備陣、攻撃陣と意見交換した。「前線に動き出しのいい選手が揃っているので、正確なパスを通したい」と、攻撃のリズムをつくるつもりだ。

今年もあと少し…
天気は今一つですが、隆行先発予想…燃えますね(^_^)ノあとは小澤の起用どうなるか…期待しかないぞ!

クラプトン
No.3993
男性 他所のことですが。
11月7日から9日まで、ひたちなか総合運動公園陸上競技場にて、かつて水戸に在籍した村田翔が所属する浦安SCと近藤岳登が所属するFC大阪がJFL昇格をかけ地域リーグ決勝1次ラウンドを戦います。
3日で3試合おこない、下旬に千葉県で決勝をおこ
なうらしいです。
ちょうど水戸は大分遠征中ですし観戦無料らしいので水戸OBを応援する方がたくさん集まるといいなと思っています。試合は1日2試合あり、10時頃からはじまるらしいです。
水戸の話題ではなく失礼いたしました。

平塚在住の水戸サポ
No.3992
男性
↓水戸駅発9時40分

赤塚駅発10時45分

詳しい時刻表はHPで確認して下さい

No.3991
鈴木 吉田 オズマール 欠場で戦うのは厳しいなー
Elgolazoより

隆行大好きっ子☆
No.3990
明日の試合でスタジアムに行くバスは何時から出てるか分かる方いますか?(>人<;)

No.3989
1710さん

サッカーの選手生命は短く、ライセンス問題に関係無く上のチームに認められれば出ていくのは仕方なく、それがチーム愛がないとは言えないのではないかと思います。
塩谷なんかは水戸に感謝していると思いますよ。逆に水戸から契約満了と言われた選手もいるわけで、その選手たちはどう思っているのでしょうか?
サッカーの世界では多々あることで、いなくなるのは寂しいですが、私はいる選手を応援しようと思います。
選手も応援しますが、チームを応援します。
新しい選手が入ってくるし、それもまた楽しみです。

前へ次へ
↩TOPに戻る