過去ログ倉庫
けん◆OZZFN4.qTM
No.6030
1勝2分3敗…
言いたいことは皆さんが書き込んでいるので書き込みません。

ただ、ひとつだけ…
次節ホーム笠松では勝利を願い、精一杯後押しするぞ!


追伸として、
アウェイ参戦された皆様、本当にお疲れ様でした。気を付けてお帰り下さい。

No.6029
最後の崩しをキレイにやり過ぎなんじゃないの。
ある程度運んだら三島に合わせてこぼれたところを押し込むとかでいいよね。
その分カウンターもこわいけどさ。
もっと泥臭いサッカーやってちょうだい


ホリホリホーリィ
No.6028
次は勝ってくれるはず!

堀子
No.6027
次に切り替えます。
いつまでもウダウダ言ってたら、きりがない!
次はホームですよ(^_^)

No.6026
11日のホームで勝とう。相手もプロなんだから、アウェイで負けは仕方ないっしょ。出来れば引き分け以上が良いけど。ホームでこんな試合したら許さんけど。アウェイは仕方ない。そう思おう。ホームでは絶対勝ってくれるはず。そう思おう。

No.6025
次節はホーム戦で徳島ですね、開幕からの試合結果を見ると徳島もそれほど強い感じゃないけど、なんせ点が取れないFW陣では、勝てるか不安だ
前節での愛媛戦のようなゴールを期待したい

No.6024
結局、ヘタレのビビリで何にも伝わらない
期待のしようもない
柱谷サッカー教室の発表会はもうたくさんなんだけど


水戸サポーター310号
No.6023
男性 41歳 降格に一番近い
降格に一番近いチーム。

枠内に飛ばなFW陣なにやってるんだ。

守備力穴だらけ。

スポンサー・サポーターにどの面してこれるのでしょうか?チームの若返りは失敗。中堅選手を切りすぎは間違った判断。フロントにも責任がある。

No.6022
数少ないチャンスも見事なほど枠外だからね。ここまで酷いと不思議と悔しいと思わなくなってきたな

No.6021
確かに中身がないし点の匂いがしない
今年は覚悟しとくわ
補強が望めないなか選手達が劇的に変化しない限りどうしようもないね
試合には通うけど正直足は重い
沖縄キャンプ?
笑っちゃうよ
出資者にどう顔向けするんだか

たま
No.6020
あんまり選手たちに過大な期待をしてやるな。
勝ち試合を見たいなんて難易度高い事を期待してやるな。
得点を取るなんて難しい事期待してやるなよw
もう誰が出ようとなんも変わらないもの。
3失点までは穏やかな心で笑って赦してやろうぜ。
出来もしない無理な事を期待していくら叱咤しても出来ない事は変わらないものだよ。
もう心穏やかに楽しもう。最後の時まで。

No.6019
男性 40歳 右サイドが…
今回はどうでしたか?
今までの内田ならダメダメでしょうが…
クロスだけ考えたら、土下座してでも小澤司選手と再契約するべきのような…

船谷選手が復帰したら、石神選手が右サイドなんすかね?
石神選手はボランチが一番良いかと。
なんなら船谷選手に右サイドやってもらいますか。
左利きだけど、今いる選手の中じゃ一番上手いでしょうから!

No.6018
あいかわらず内容のない試合だったね。全く機能しない攻撃陣にミスが多いCB。2〜3失点しててもおかしくない試合を1失点で済んだだけ

No.6017
お疲れ様、やっぱ、FWだめやねー

武井
No.6016
アウェイで勝てない。

前へ次へ
↩TOPに戻る