過去ログ倉庫
No.6188
結果出さないプロは批判されて当たり前だろ・・・
甘やかしだけがチームへの愛ではないよ

作太郎
No.6187
男性 45歳
なんか少しですがいい意味で盛り上がりてますね{emj_ip_0792}
日曜日は皆んなでNACK5に行って盛り上がりましょう

GAViC
No.6186
プロスポーツだから成績が伴わないと入場者数に影響が出たり、批判が出るのはしょうがない事ですね。

それでも選手達が下を向かない様に声を出していく事しか出来無いので、大切な我が町のプロクラブの為に、この板で吐き出す事も必要ですね。

No.6185
負ければ批判に晒されるのは仕方ないんじゃない?プロなんだから。しかもアウェーで一点も入ってないんだから、批判が出ない方がおかしいわ。6位以内だとか言ってたのに今何位にいるのか考えたら、監督批判も出るわな。まぁ、今年はホームで勝ってるからいいんでない。

大豆
No.6184
アウェイ初勝利がかかる
大宮戦行きたくなってきました(^.^)

J1いたチームをリスペクトしつつ
馬場選手が言うように
チャンスメイクをたくさんしていく。

でも
ムルジャこわいから
スリーバックは危ないかも(^^;;
細川選手復活するかな*

アメノミナカヌシ
No.6183
男性 41歳 札幌戦
相手も6戦勝ち無し?のなかで、必死さが伝わってきました。あの厳しいプレスのなかではなかなか思うようには繋げなかったですね。
監督さんのハーフタイムコメントにもありましたが苦しい時にも高いクオリティを維持できるよう練習するしかないですね。

水戸の選手はみんな若い!!もっともっと成長できると信じてます。

No.6182
同じ関東なので、是非都合の合う方はNACK5スタジアムに来てください。お待ちしてます。

No.6181
負けるとネガティヴ発言や監督批判
水戸に限らず何処の掲示板でもあるね、勝った時は監督選手を褒め称える
いいんじゃないある程度自分の思いや意見を言っても
…酷い板だと負けた事で遠征先から選手全員ランニングで帰ってこいとか書くからね〜ありえないだろ〜〜W

take
No.6180
男性 45歳
昨年から変わらないのはチームではなく、
サポーターの方ですね。
敗けると相変わらずの監督批判!
今年も期待出来ない、つまらない試合だ、
やれ笠松のピッチが恥ずかしい。
どうしてここまでネガティブになれるのか
不思議ですね。
水戸への愛が全く感じられ無い。
サポーターと云うよりも、にわかファン
にしか思えません。残念です。


元茨城県民
No.6179
男性
無理矢理休み取って急遽大宮参戦決めました!

モヤモヤする気持ちも分かりますが、サポーターが後押ししてなんとかアウェイ初勝利を掴み取りましょう!!

No.6178
自分たちがネガティブな気持ちじゃ応援される選手たちは前を向けないよね。
ましてや、すぐ文句を言ったりシーズンを諦めるとか、サポーターももう少し強い気持ちを持てるようになると良いね。

前へ次へ
↩TOPに戻る