過去ログ倉庫
No.6759
男性
今回、小谷野がベンチから外れたのはなぜでしょうか?
ケガですか?

No.6758
男性
岐阜なかなか良いサッカーしてたね。
今月の残り3試合が山場になること間違いない!

No.6757
うわー岐阜が追い上げてきた

No.6756
脹脛の軽い肉離れらしいよ

No.6755
長崎戦後半交代で前節ベンチ外
本間はケガですか?

No.6754
水戸の宇宙まおちゃんTVに出てた〜☆頑張っ

葵桃
No.6753
船谷、古巣で良いとこ見せたい気持ちは分かるけど、空回りして少しチームがおろそかになってました。それより、外した後にニヤニヤしていたのは良くないかな。必要な選手なだけに、次回取り返して欲しい!

大豆
No.6752
磐田戦余談
連続して失礼します(^.^)

ヤマハスタジアム良かったです。
サッカー王国磐田いい町でした。
磐田みたいに水戸にもサッカーが浸透するといいです。

あんな専用スタジアムが地元にあったらいいなと羨ましく思いました。

磐田の有料駐車場のおじさんが
お菓子くれたり
水戸から来たのにがんばって≠チて言ってくれたり、サッカー王国の懐の深さにも負けました。笑

おじさんありがとうございました。

大豆
No.6751
野次もミーハーも憂さ晴らしも
根の所で水戸を応援して
サッカー楽しめてるなら有りかと思います。
選手監督は気にしてませんよ多分笑
気にせず勝つ事に集中出来るメンタルですプロだから。

磐田にはホームでは勝ちましょう
(^-^)
K'sスタジアム楽しみです♪

大豆
No.6750
私も岩尾さんが心配です
磐田戦

柱谷さんは攻撃のカード全部切って水戸は出し切った善戦だったと思います。
笛だけが、転んだら鳴る優しいやつで苦戦したような気が私はしました(^^;;fアジアの笛?

岩尾さんや石神さんのバスケみたいなディフェンスが凄かった〜けど
身体大丈夫か私も心配です(^^;;
マキトくんも。

No.6749
町田、鳥取、富山の人たちも今ごろはまだこれから巻き返せると考えてたはず。
だが終わってみれば厳しい現実を突きつけられていた。甘いよ。危機感が足りない。
ボトム争い仲間の大分、京都、岐阜との三連戦。ここは物凄く大きな山場。
特に大分や京都は抜け出す力を十分に持っている。

No.6748
男性 40歳 確かに岩尾が心配です
船谷と石神のコンビにすれば、岩尾休ませられると思うんですが。
それより問題は右サイド。
とにかくここが人がいない。
パクちゃんはまだかかるんでしょうか。

あと、相変わらずの選手交代の遅さ。
現地で見てないのであれですが、結果みればやっぱり遅すぎる。

次のホームゲームは大分戦。
今後に大きな影響を与えるゲームになるのでは?
もちろんスタジアム行きます!

No.6747
男性 41歳 まだ5月でも
可能性を感じさせないんだもブルーになるよ皆さん

No.6746
1対1勝負でいいの?
昨日の試合、色々なハイライトを見ましたが、キーパーと1対1で、大宮の10番は自分でもシュート出来たろうけど、若手にパスだしてゴール!うちの10番は勝負して外す。確実に取りに行こうよ。チームの勝利が優先!

No.6745
男性 23:49
メインにはアウェイユニ着て座れますよ。
メインサイド席アウェイ側とメイン中央にはアウェイユニ着用での観戦者は結構います。

着れないのはバックスタンド含めるホーム自由席のみです。

前へ次へ
↩TOPに戻る