過去ログ倉庫
かな
No.7068
明らかにプレーに精彩を欠き全体的にゲームに集中出来てないときは「戦え水戸」ですね。


監督来いよは金沢戦でやりましたね。初めは感情ぶつけ合う感じでしたが、その後考えを監督サポで交換し話したので最近の成績だろうとそこまで荒れてないのかと。
でも長崎戦後に誰かと話し合っていたような。


岐阜からの帰宅は遅めの21時頃に岐阜駅出ても、0:00東京駅発の予約制高速バスで水戸まで帰れるし、23:30東京駅発の高速バス乗れば日立方面にも帰れるね。

No.7067
そもそも野次ではなく叱咤なら良いと思う。
「叱咤」…大声を張り上げてしかりつけること。また、しかりつけるようにして励ますこと。と、辞書にあるし。
それより、応援も拍手もしない地蔵の方が無理。

No.7066
最近複数回投稿するかたいますけど、くどくないですか?

(^o^;)
No.7065
女性 からあげさんへ
パク選手は治りかけていたそうですが練習中怪我をして2ヶ月かかると聞きました。
本間選手は来月辺りから大丈夫そうと話されていました。

No.7064
いや、水戸サポは汚い言葉が多いと思う。
皆がそうとは言わないが、特におじさま方に多いよね。これが茨城の土地柄か?
子供連れて行くとドン引きだもん。これじゃ新規ファンもなかなか増えないだろうなぁ。
京都戦、宮市への野次は気が付かなかったけどありえそうだな。

No.7063
いや、水戸サポは汚い言葉が多いと思う。
皆がそうとは言わないが、特におじさま方に多いよね。これが茨城の土地柄か?
子供連れて行くとドン引きだもん。これじゃ新規ファンもなかなか増えないだろうなぁ。
京都戦、宮市への野次は気が付かなかったけどありえそうだな。

No.7062
いや、水戸サポは汚い言葉が多いと思う。
皆がそうとは言わないが、特におじさま方に多いよね。これが茨城の土地柄か?
子供連れて行くとドン引きだもん。これじゃ新規ファンもなかなか増えないだろうなぁ。
京都戦、宮市への野次は気が付かなかったけどありえそうだな。

No.7061
今は数年ぶりの危機的状況だからそういう言葉を飛ばした人がいたのかもね
真偽は知らんけど
何時もそうかと言えばもちろんNO

No.7060
野次のフレーズに問題はあると思うけど現時点での結果と内容ではボロクソに言われてもしかたがないと自分は思いますね。もちろん宮市ではなくチーム全体の問題ですけど

No.7059
男性
すみませんm(_ _)m京都戦の宮市選手に対するヤジが未だに忘れられないのですが水戸サポは何時もあんな感じなのですか?水戸の為にサッカー辞めてくれって!初めて試合見に行ったので分からないのですが発言した人が水戸サポ辞めてくれって思ったのですが。

からあげ
No.7058
男性
主力選手の状態はどうなのでしょうか?
三島
本間
パク
マキト
知っている方、教えて下さい。

No.7057
男性
背中のスポンサーいないのに、高額な選手は雇えません。

千葉
No.7056
錫さん
またまた教えていただきありがとうございます。とても助かりました。
当日Twitterを見れば、臨時駐車場が開くかどうかも分かりそうですね。

水戸には…というか茨城に行くのは初めてなので、すごく楽しみにしています。色々観光して茨城を満喫するつもりです。
ありがとうございました、失礼します。

No.7055
男性 40歳 千葉さん
基本、ユニホーム着てても問題ないです。
メインは中央席がありますので、自然にそこを境にアウェイ側に近いほうにいれば大丈夫かと思います。
ユニホーム着てるアウェイサポの人もいますし。
ただ、アウェイ側にも水戸サポもいるとは思います。

駐車場は、第2のほうが先に満車になります。
二時間前くらいでしょうか。
第1だとそれより遅くても大丈夫。
ただ、帰りが混みます。

ホーリーホックスタッフがTwitterで当日駐車場情報を呟くんでフォローしてみるのも手ですね。

千葉
No.7054
錫さん
色々教えていただきありがとうございます。
メインサイド自由席で大丈夫なんですね。ただ、メインゲートからの入場とのことですが、アウェイユニを着たまま並んで入場しても平気ですか?白い目で見られないでしょうか(^_^;)普段、メインゲートから入場するアウェイサポはどんな感じでしょうか?

あと駐車場の件ですが、私の書き方が下手で、伝わりづらかったようで…。
駐車可能台数が少ないようなので、最低でも何時間前までに行かないと停められないのか、とお聞きしたくて。すぐ満車になってしまうんですよね?いつも車で行く水戸サポさんで、よくご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
第3、4ではなく第1、2駐車場ですね、すみません間違えました。

前へ次へ
↩TOPに戻る