過去ログ倉庫
No.9585
キャノン駐車場は利用出来ますよ!
明日、気を付けてお越しください{emj_ip_0792}お待ちしております。

No.9584
??
明日、キャノンの駐車場は使えるのかな??

栃サポ
No.9583
明日はよろしくお願いします(^o^)/
駐車場からグリスタは、そちらの植物園からスタジアムに比べたらもうちょっと近いかと思います。徒歩でも大丈夫だと思いますよ。前試合はそちらに観戦して負けましたが、明日は負けませんよ。ではたくさんのお越しお待ちしてます。

No.9582
駐車場情報ありがとうございました
明日は天気も良さげですし
キャノンさんの駐車場から歩きますわ

そして勝ちましょ、勝たせましょ

No.9581
男性
連戦だし、少しでも休めるといいですね。
彼のチームへの貢献があまりにも大きすぎて、
それが逆に不在時の影響は計り知れないですね。

びん
No.9580
男性
みんないい雰囲気で練習終えてますから、明日に期待しましょう{emj_ip_0792}

びん
No.9579
男性
昨日の練習で倒れた時は心配しましたが、今日は練習も全てこなしてましたから、大丈夫でしょう。

大豆
No.9578
大事ないと良いな。
願わくば岩尾が休めるような
リードを奪っての勝利を!

No.9577
男性
岩尾ケガって本当?

ナオ
No.9576
女性
キャノンの駐車場に停めて、行きはシャトルバスで行ったのですが、ルートが遠回りなうえ、ホーム、アウェイの順に止まるので、バスと徒歩ってあまり時間は変わらない気がします。
並木道の歩道から出るよりスムーズに高速まで行けた記憶があります。

No.9575
男性 99歳
15分位歩いたような気がする。


No.9574
グリスタとキャノンの指定駐車場の距離って
Ksスタと植物園の臨時駐車場より遠いのかい?


No.9573
北関東ダービー優勝なるか。今シーズンリーグ戦初の連勝なるか。
その瞬間、スタジアムでサポーター仲間と喜びを分かちあえたら最高。

前へ次へ
↩TOPに戻る