過去ログ倉庫
No.9983
男性 38歳
ねっ、馬場ブログ更新されてなくて、ちょっと心配。
デイリーホーリーホックにはコメントあったが。

No.9982
男性 40歳
馬場のブログどうした!?
 何処か心配になる...

23
No.9981
>18:19
>19:09
丁寧にありがとうございます!
参考にさせて頂きます!
茨城、楽しみになりました!

No.9980
大洗海岸*阿字ヶ浦海岸
おすすめの、ドライブに食事コースはこれ
大洗海岸 博多かねふく明太子工場で見学しながら明太子を試食して、大洗水族館で楽しみ さらに海岸線を北上しなから那珂湊市場へ、市場真ん前の久楽で地魚定食を食べるのがオススメ、お昼時は混みますので、早い時間のお食事をオススメします。もし満席でした
那珂湊市場内の森田水産かヤマサ水産の回転寿司がオススメです 通常の回転寿司よら高いがネタがデカく新鮮で美味しいです。それから時間があれば
国営ひたち海浜公園でコキアの紅葉散歩して下さい(^-^)/
テレビでも毎年紹介される名所になります。

No.9979
1750
いわし大森
うなぎ松のぶ
浜乃納屋

市場の寿司は近海もの中心で新鮮だがうまいネタはそれなりに高価。

No.9978
1137
水戸やつくばとカシスタ間のバスは安くていいなと思っていつも期待して申し込んてるんですが、申し込み人数が少なくて断念してます。せっかくの便利なバスですから集まって欲しいですね。

23
No.9977
ジュビロサポ
空気読まず話をぶった切ってすみません。
質問なのですが、10日初めて水戸に行こうと思います。
海岸が素晴らしいと聞いたので昼にそのあたりに行こうと思いますが、浜焼きの様な何か気の利いた昼ごはん食べられるようなところありますか?
ネット見てもあまりピンとくるものがなくこちらに書き込ませていただきました。
よろしくお願いします。

No.9976
岡山戦
岡山戦はアウェーだが絶対に負けられないぞ{emj_ip_0792}{emj_ip_0794}

No.9975
天皇杯3回戦アクセス
関鉄バスで水戸ーカシマサッカースタジアムの直行バス募集中。
往復2000円。時刻未定。
問・申)石岡営業所

No.9974
武蔵は そろそろ復活出来そうですか??

前へ次へ
↩TOPに戻る