過去ログ倉庫
平塚在住の水戸サポ
No.13505
男性 バスツアーは
ありますよ。
詳しくはツイッターの水戸ホーリーホック応援バスツアーのアカウントを参照して下さい。

友蔵
No.13504
男性
京都戦の応援バスは出ますか?


ひたちなか
No.13503
高速バスも1アップのプランを選びたい

みとちゃん
No.13502
平塚在住水戸サポ様、
ありがとうございます(^ー^) 助かりました。
高速バス検討します。

ああ
No.13501
納豆さん
水戸批判やめて下さいm(_ _)m

うぃん
No.13500
水戸サポーター310号さんへ
田向選手と兵働選手のチャントは、先日の鹿島スタジアムでのPSMのサポミで発表されましたよ(^-^)
まだ動画UPされてませんが、覚えやすいチャントでした(^^)

今年のチャントは覚えられるか心配だったけど、気がつけば頭の中グルグルしてます♪

平塚在住の水戸サポ
No.13499
男性 みとちゃんさんへ
↓時刻表確認したところ茨城空港→神戸→徳島の行き方の場合当日朝出発だと13時の試合開始ギリギリになる可能性あるのでもし余裕があるなら徳島駅か鳴門駅周辺で前泊することをお勧めします。

平塚在住の水戸サポ
No.13498
男性
↓神戸ー徳島線という事前予約制の高速バスがありますね
神戸三宮から徳島駅まで2時間弱位

自分は夜行バスで行く予定です。

みとちゃん
No.13497
5月3日の徳島戦に行こうと計画中ですが、茨城空港神戸便で鳴門大橋を渡り、徳島上陸というのはどうでしょうか?どなたか、良い方法教えて下さ〜〜〜い!
岩尾選手に会いたい!ので

かお
No.13496
ここ水戸の掲示板なんだから
他のチームのことなり批判なりするならそっちの掲示板行った方がいいんじゃないんですかね

ここでは水戸のことについて書き込んでねって思う

水戸サポーター310号
No.13495
男性 42歳 田向選手のチャントを考えたよ
こんにちは。

またまた田向選手チャント考えた

俺たちの T.M.k.I T.M.K.I
右サイド駆け抜けて クロスを上げるのさ〜♪

原曲…西城秀樹 ヤングマン

説明…T.M.K.Iとは田向(TAMUKAI)をローマ字表記の頭文字をとって合わせたもの。

短くシンプルに考えたよ。

aoi-12
No.13494
女性 ほりたさん
告知ポスター、とってもいいですよね!観戦のスタイルは自由ですが、最初だけ、できたらみんなでスタンディングして迎えませんか?と言葉を選びながら紳士的でスマート、でも熱いチーム愛が伝わってきます。

鹿島戦後の萬代選手のつぶやきで、たくさんのサポーターの声援を背にプレイができるのが幸せだと言ってくれてましたが、私たちの方こそ、自分たちの町にJリーグのクラブチームがあり、応援を背に応えてくれるいい選手がいて、こんなにワクワクさせてもらえる事に心から感謝したいと思うのです{emj_ip_0004}

朝の清掃の件は、家族に相談しながら決めます。ありがとうございました。



納豆
No.13493
07:58タムって人へ
響くんですけど。
レギュレーションも知らないんだね。
ホント恥ずかしいわ。


平塚在住の水戸サポ
No.13492
男性
↓予約してる夜行バスの会社名、便、乗車スケジュールを教えて貰わないと答えられませんよ

水戸ホーリーホック
No.13491
今回初めて夜行バスで京都に行きたいのですが、帰りのバスはどこから乗るんですか?わかるかた教えてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る