過去ログ倉庫
ミッチー
No.15973
交代カードの意味がピッチの選手にも伝わり切れてなかった様な?
守備バランスがギリギリ取れてたから、和弘、湯澤の交代はもう少し後で、ロメロはコメントにもあったけどボランチのまま行って欲しかったな。
たらればですが(T_T)
なんなら攻撃のカードを切って欲しかったかな。
祥→和樹
船谷→コンフォン
湯澤か和弘→山村 萬代とか。

まー次。切り替えよーう。
お疲れ様でした。

水戸青門
No.15972
男性 61歳 活性化の必要あり!
惜しいシーンもあったけど、こちらはほぼベストメンバーだったが、ゲームは山口だった。前節ATで同点にされたゴールを引きずっている感じだ。ここは活性化が必要だな。次回山形戦は後半戦も見据えて、思い切って控えのメンバーをGKも含め半分ぐらい使ったらどうかな。頑張れ!ホーリーホック!

こうじー
No.15971
次がんばろ!
まだ試合はあるんですよ!
サポーターがイライラしてどうするんですか?
一番悔しいのは選手ですよ!!

龍一
No.15970
あ〜あまた新入生に負けちゃった。
どれだけ初顔に優しいんだよ
前節の悪い流れを断ち切れなかった
感じですね。

最後のCKの時、幸司が福満に絡まれて
エキサイトしてたが我慢してほしかったかなぁ。
福満にしてみればファールもらえれば
御の字、時間稼ぎにもなるし集中を切らすことも出来る。
今日の敗戦はホーム最終戦で返してくれ{emj_ip_0794}

ほりた
No.15969
残念とは思っても、頑張って欲しいと思うし。
イライラするってどういうこと?

山口へ行った皆さんお疲れ様でした。
お気をつけて。

ううっー!
No.15968
女性
毎回毎回よくもまあ勝てない試合をやってくれますねー!(怒)
応援も辛くなりますわ。
技術的なゴールなんかいらないからディフェンスに当たってもキーパーに取られても、とにかくゴールマウスの中に入るボールを蹴って!!
惜しいプレーだったなんて何回聞かせるんだ!(怒)
三島がいくらヘディングで落としても次に繋ぐ選手がいなくては彼の仕事は無になるんだよね。頼むからそれを点数に繋いでよ!!
プロのプライドを見せてー!!!
ホーリーホックを応援していると言うと人は馬鹿にする人もいるけど私は大好きなチームだからサポーターとしてプライドを持って応援している。
だから勝ち点を下さーい!!
遠い山口まで応援に行ったサポーターさん、足は重たいでしょうがどうぞお気をつけてお帰り下さい。

まま
No.15967
判断遅いわー!ボール見てたら{emj_ip_0791}でしょ、
イラつく!
ミッシーのこぼれ球拾ったの見たことない‥
給料安くてももう少し闘って欲しい{emj_ip_0794}

葵桃
No.15966
今日の試合、なんだかなぁ*って感じ。
中盤で気の無いパスミス多いし、高さに強くない相手なのにまともなクロスも無くストロングを活かす意識が感じられない、ワクワクする場面が無かった。
三島があれだけ勝っていても周りがなぁ{emj_ip_0793}
交代で入った3人、スカパーで名前挙げられることが無かったってことは、ボールに絡んでない証拠だし。
順位はウソつかないなぁ〜と感じる内容でした(>_<)

まま
No.15965
酷い試合だったなぁー
応援するのが嫌になるよ(´д`|||)(´д`|||)

水戸魂
No.15964
さあいこうか俺達と勝利を掴もう〜{emj_ip_0444}

凹んでは居られない、降格争いだけはやめてくれ


ほりた
No.15963
う〜ん残念
色々と残念

龍9
No.15962
男性
FKの時は割り切ってハイボールを入れてたのに、流れの中では何で崩そうとして繋がらないパスを回すかな?
数少ないクロスも、「(つД`)ノ」ってのばっかだし。
三島の高さを全く活かせてないと思う。
いつもはまだ船谷と田向はよくやってると思ったけど、今日は存在感がなかった。

ああ
No.15961
和弘はあのタイミングでの交代は気の毒だったな
最初にきたチャンスに決められなかった和弘にも
責任あるけど先発で使ったんだから蹴らせてあげたかったわ

TH
No.15960
これから2試合は相性が最悪な山形と松本かぁ…

ふくふく
No.15959
あんな試合して、ふざけるな〜〜〜
船谷キャプテン、ふざけるな〜〜〜

前へ次へ
↩TOPに戻る