水戸ちゃん 2016/08/15 23:27 SO-03H No.17679 男性 意味わからん交換? 毎回毎回交代のタイミング選手器用が悪すぎやね{emj_ip_0793} 今年は少なくともあと3勝はしてますね{emj_ip_0792} 余裕あるとでも思っているのかなぁ?
あおが好き 2016/08/15 22:37 iPhone ios9.3.3 No.17677 現地組の皆さん お疲れ様でした。 アバちゃんナイスセーブしてましたよ。 失点はDFにも責任がある。 スタバコンビのプレーをもう少し長い目で見て欲しかったです。
あげ 2016/08/15 22:00 F03C No.17673 2失点 これで次節、笠原を幸司に変える様では駄目だよ 愛着ある幸司を推す声も多いが、色眼鏡外して笠原と幸司を比較すべき 仮に同程度なら笠原でいくべき
天狗 2016/08/15 21:45 iPad No.17671 男性 39歳 今日の試合は… 実家からの帰りの電車の中、3Gでスカパーオンデマンドを見ていました。 心配していたほど、データ容量は増えませんでした。 今日の試合は、 僕も水戸の攻撃陣から湯澤をあの時間で替えるのは、リスク高すぎだなと… その後、攻撃らしい攻撃ができていなかったですし。 途中から入った割には、船谷の名前を聞く事は少なかったような気がします。 笠原は2失点はしましたが、2点くらい防いでいましたし、そんなに酷い出来だとは思いませんでした。 ミッシーの水戸での最終戦だったアウェイ町田戦みたいに前半NGで後半OKだと良いけど、 今日みたいな前半OK後半NGってパターンは、次の試合まで気分が重いですね… 長いシーズンですから負ける事もあるのは理解しています。 ホーム長崎戦後、負けはありませんでしたが、引き分けも増えつつありましたので、 前節のホーム熊本戦のような勝てそうな試合を引き分けで終わらせるのではなく、きちんと勝ち切って欲しいです。 なかなか連勝が難しい現状では、連敗は絶対に避けなければなりません。 次節のホーム讃岐戦は、久々に参戦予定です。 絶対に勝利を見せて下さい!
ガルパンおじさん 2016/08/15 21:44 iPhone ios9.3.4 No.17670 男性 笠原は頑張ってたよ!良いセーブもあってしね。キックミスやロスタイムの意味不明なイエローはあったけど良くなってきてる。そろそろ本間から卒業しても良い頃だね。 今日は完全な采配ミスだよね…勝ちゲームを落としたのに簡単に次だ!次だ!とは言えないわ。済んだことだけど、同じこと繰り返してるからね。
ははは 2016/08/15 21:39 iPhone ios9.3.4 No.17669 マキトCBはスタメンでは無理なのかな。福井左SBで。両SBがあまりにも・・・。笠原は悪くなかったと思う。なんで毎回湯澤を早い時間で代えるんだろう。選手決めるのはもちろん監督だけど、言いたくなっちゃいますよね・・・。和弘も後半からが活きるかと。