過去ログ倉庫
水戸
No.19915
男性
あるわけないじゃん馬鹿じゃないの

水戸
No.19914
鹿島のファブリシオでも来ないかな?
レンタル終了みたいだし。
うちに来れば鹿島と出来るのに。

中田翔
No.19913
29歳歳
久保が、相模原。

中田翔
No.19912
29歳歳
いい加減に誰か補強しろよ。今のチームヤバいぞ。

こう
No.19911
ロメロどうなるのかな?2017年も水戸にいてほしいですね!

ああ
No.19910
男性
ロメロどうなるんでしょ?

くま
No.19909
関根…
補強ポイントじゃないっす。
来たら嬉しいけどない。
今は本職左サイドバック、ボランチ、センターバックですね。

あと出来るならJ1首になったりしたキーパー1人とってレギュラー争い激化も悪くないと思います。

あす
No.19908
男性
皆様今年も宜しくお願いします。
自分も20年近くなります、一緒に連れてった子どもたちも、無事大きくなりました。そのぶん年を取りました。今年もKスタに行きます。

take4
No.19907
男性 46歳
サポの皆様、明けましておめでとう御座います。
水戸を応援して、20年目の区切りのシーズンを迎えました。
各位が出来る範囲で水戸をサポートして行きましょう!

今年達成したい目標
ホーム平均入場者6,000人以上
シーズン順位9位以上
J1ライセンス取得(これが一番難しい)


新潟
No.19906
水戸のみなさんあけましておめでとうございます。
まだどうなるかわかりませんが、もしレンタル延長なら、またうちの3人よろしくお願いします。
今年こそ昇格を匂わせてくれる戦いを期待しております。

ビギナーおっちゃん
No.19905
男性 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
昨年は、ど素人のおっさんに、色々教えて頂き有難うございました。
今年もマイペースに、水戸ホーリーホックを応援していきたいと思ってます。
今年の目標として、チャント(特に選手個人の)を覚えたいです。笑

今季は、初のレプユニ購入するので、今から誰の背番号にするか迷いに迷ってます。笑
年男のアラフィフなのに、ドキドキワクワクしてます。笑

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

お〜い
No.19904
事務所は今日まで休みだけど明日かもね?

ああ
No.19903
男性
こないですね{emj_ip_0020}

☆水戸
No.19902
誰も来ない!

高尾山口
No.19901
公式発表を待つって言うなら黙ってりゃいいだけなのに、なんで無意味にゴタク並べるのかねぇ。

デマ、ガセネタ、妄想やウソまでほざく奴もいるようだけど、そこまでしてここで注目されたり有名人を気取りたいのかな。
なんか、凄く哀れな奴らを見ているようだよ。

あ、「なら見なければいいだろ」的なつまらない挑発はいらないよ。
「お前が来なければ、元々こういう話にならないんだけれど?」って返すだけだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る