過去ログ倉庫
水戸ホー
No.21132
一度は林と橋本のタッグ見てみたい♪

龍9
No.21131
男性
金沢戦、前半の終了に近い時間のファウルがあって流れが切れてた時に、サイドラインでガヤさんがパウロンに指示を出してたけど、何語でコミュニケーションを取っていたのだろう?
パウロンが真面目な顔で頷いていたのを観て、好感を持ちました。

味スタなら電車一択かなぁ。

ああ
No.21130
さいたまさん
利用したことはありませんが、味スタの駐車場の駐車券販売してますよ。チケットぴあ等で買えます。参考までに・・・。

ああ
No.21129
>>さいたまさん
調布駅周辺に駐車して歩いて味スタ行ったことありますよ。何はともあれ早めの行動が肝心ですね!

さいたま
No.21128
ベテランサポの先輩方、教えてください!
次節のヴェルディ戦を観戦しに埼玉から向かおうかと思ってるんですが、やっぱり味スタには電車で行くべきなんですかね?
新車を買ったので、ドライブがてら車で行けたらなーと思ってるんですが…
調べたら飛田給の隣の駅のパーキングに停めて行くって手とあるみたいなんですがどうなんでしょう?

ほりた
No.21127
今治サポさん、初勝利とはならなかったけどJFL初勝ち点おめでとう。
今後もFC今治の小澤選手を応援するのでよろしくお願いします。

過疎ってっぺよ!
No.21126
今週は本当久しぶりに気分よく過ごせるよ

あお
No.21125
今治サポさん
昨日は遠いところお疲れさまでした。
試合の最初から終わりまでずっと声出しの応援に頭が下がります。
選手もよく走り相手のパスカットがうまくて良いチームだなあと思いました。
小澤選手目的で行ったのですが元気にプレーしている姿が嬉しかったです。
同じステージで対戦できることを楽しみにしています。
皇帝降臨 小澤司選手をよろしくお願いします。

今治サポ
No.21124
昨日はお世話になりました
何名かの水戸サポーターの方 一緒に応援に協力くださり ありがとうございました まあ結果はこんなもんじゃないですかね〜 改めて交通手段などいろいろ教えてくださった水戸サポーターの皆様には厚く御礼致します また機会があればよろしくお願い致します 本当にありがとうございました

前へ次へ
↩TOPに戻る