過去ログ倉庫
相変わらずラララララララ
No.26021
勝田マラソンでランナーの応援してからアツマーレへ向かう方いますか?

麦わら屋
No.26020
男性 44歳 ごめんなさい、またひとりごとです
先日
タイミング良くホーリピッチでの練習を最後まで見る事が出来ました

その日はチビ達が水戸の選手を間近で見てみたい、特に上の子は水戸のレジェンド本間選手の大ファンなので楽しみにしていました

本間選手は最後まで練習をしていたけど、いよいよ上がり、お疲れのところ申し訳ない、と思いながらチビ達との写真をお願いした所…

麦わら屋「本間さん、お疲れの所すみません、チビ達と写真をお願してもよろしいでしょうか?」

本間さん「はいはい!喜んで!名前は?」

本間さんはチビ達それぞれの名前を呼んで、笑顔で握手&写真に対応してくださいました

チビ達は大興奮、目の前にいつもK'sのピッチで見ている本間さんがいる訳ですから!

練習でかなり疲れているにもかかわらず、あんな笑顔でファンサービスしてくれる選手がいる、水戸ホーリーホックは最高のサッカークラブチームです!

写真は額に入れ、毎日チビ達はニヤニしています(笑)

本間選手、ホントにありがとうございました!










さか
No.26019
男性
明日のアツマーレに国道50号から笠間トンネル抜けて行くと、雪も地面もあまり凍ってなく安心して行けるでしょう。

ああ
No.26018
男性 30歳
ケースタをサッカー専用スタジアムには出来ないんですかね?
トラック無くして…無理か

あいうえお
No.26017
男性
社長は笠松で取るとは明言してませんが、茨城新聞で改修後の笠松ならライセンスはクリア出来ると書いてありましたよ。
そもそもケーズの改修はもう無理な気がする。

ああ
No.26016
笠松でJ1ライセンスって、まだ皆の憶測だけじゃないの?

なかし
No.26015
二軒茶屋な。

前へ次へ
↩TOPに戻る