過去ログ倉庫
なす
No.26141
風のタクトさん
ありがとうございます。
昨シーズン橋本選手がひと回り成長した姿を水戸でみせてくれて嬉しかったす。
復帰後初ゴールも鳥肌ものでしたが、どれも素晴らしいゴールでした。
水戸は無理でも彼の個性を存分に発揮できるチームに移籍して欲しい!
早く決まりますように。
移籍先、早々に決まると思っていました。
プロの世界は厳しいですね…

タナ
No.26140
男性
安彦考真さんのツイッター面白いですね。
チームの雰囲気がよいのがわかる

麦わら屋
No.26139
男性 44歳 酒田親父さん
こちらこそ!

気をつけて水戸までお越しくださいね

あ、思った以上にK'sスタは寒いです

そちらの比では無いかもしれませんが…(笑)

当日はお互いに良いゲームが出来ると良いですね!

スタグルはかなりの店舗が出店します

みんな個性的で美味しいものばかり

是非、茨城県、水戸市を時間の限り堪能して下さいね!

良かったら試合以外でも是非お越し下さい

魅力度ランキング最下位が如何にガセであるか、

でも、県民は実はこのランキングが美味しいと思っている現実が垣間見えるかと(笑)

酒田親父
No.26138
男性 麦わら屋さん
ありがとうございます。
麦わら屋さんのアドバイスのように、遠目の臨時駐車場を中心に考えます。
色々有難うございました。

麦わら屋
No.26137
男性 44歳 酒田親父さん
基本的に第1、第2並びに植物公園はスタジアムに比較的隣接している、とお考え下さい

私が経験した限りではやはり一番隣接している第1、2が早く満車になりやすいかと思います

シャトルバスが運行していますが、第1、2が混雑する事を知っている方々は植物公園から歩いてスタジアムに行くので、対戦カードによっては、植物公園も早く満車になる事もあります

また、遅れて到着した場合、との事ですが、運良く第1に流された場合でも、ホントに奥の方に誘導されますから試合終了後の脱出はかなり時間がかかる事を覚悟された方が良いです

色々到着時間は諸事情が重なりますから難しい所ですが、私は植物公園、当日開放されるのであればNOSAI会館、藤井産業駐車場をお勧めします

後、ホントに希ですが、スタジアムの通りにある三和という会社の駐車場が開放される事がありますが、期待薄です

酒田親父
No.26136
男性 麦わら屋さん
アドバイスありがとうございます。
では、植物園駐車場に停めようと思います。
ところで、植物園は1時間前だと満車になってしまう感じですか?
もしも、到着が遅れた場合は、帰りが遅くなるのを覚悟で、第1第2駐車場という判断ですか?
それとも、第1第2駐車場の方が早く満車になりますか?
色々面倒くさくてすみません。

ミト
No.26135
今のサッカーに野沢が加わったら更に面白くなると思うなぁ。金銭的に無理なんだろうけど

麦わら屋
No.26134
男性 44歳 酒田親父さん
駐車場の優越ですが、

正直、私感ですが第1、第2駐車場は確かにスタジアムには近いけど試合終了後、道路に出るまでかなりの時間を要する可能性が高い感じがします

駐車場所によっては1時間以上駐車場から出られない事もあるため、遠方からいらっしゃるのであればその分帰路に着く時間がかかります

だから、私はいつも車は植物公園、もしくは開設されていればNOSAI会館駐車場、藤井産業駐車場に止めてシャトルバスを使っています

シャトルバスはこの場所を経由してスタジアムに行きますから、ヘタしたら第1、第2でズルズル駐車場脱出に長引いている間に帰路に着く事も可能かと

私は昔、第1に止めて1.5時間かかった経験がある為、もうこりごりです(笑)

道端に駐車場案内の看板も出ていますから何とかなると思いますよ

ただし、早めに来場する事は必須です
よ!

ドリルすな
No.26133
にしても浜崎のクロス精度には鳥肌立った

ああ
No.26132
馬力のあるバイアーノ、サイド攻撃が魅力の黒川、キック精度の高い木村
みんなフィットすれば今年は良い順位に期待出来る!

なかし
No.26131
正直、橋本は要らないな。

金易
No.26130
男性 43歳 橋本王子
反論失礼します(笑)

橋本選手、昨年はボランチでした。
風のタクトさんが言われるようなプレーをするには難しいポジションではないかと。
彼も監督の要求もあり、ボランチでのやるべきことをやっていたのかと。

本当は前で輝くタイプなのに。

それに時折見せる大きな展開が、大然のゴールを多く生んでました。

確かに気持ちのムラからなのかミスをする時もありましたが、しかし彼レベルの技術の選手、水戸にはなかなかいません。
気持ちを見せるプレーも水戸では強いほうだったと感じてました。

鹿島戦ではいい内容の攻撃陣でしたが、例えば木村選手がケガしたらとか考えると、彼はやはり必要な選手だと思います。

まぁ彼がプレーするだけの金額を水戸が出せないのかもしれませんが。
長文失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る