過去ログ倉庫
Kronos
No.26305
熱烈応援宣言
岸本、黒川、バイアーノも文句無しに良かったのですが、私は今年、宮本選手を熱烈応援宣言です。

前節は35分の出場でしたが、こんなに器用な選手とは思わなかった。
自分でも打ってたし、チャンスも作ってたよね。

去年はゴール後のパフォーマンスにのみ執着する“緑色の血が流れる”選手の影に隠れてしまっていたけど、今年は彼以上にゴールを決めてくれると期待しています!

あぁ、フクアリに行きたいけど、行けない(泣)

No.18
No.26304
バイアーノ、高さ、強さ、スピードがあるし、両足で蹴れるから、掘り出し物の大当たりの選手だと思う。

ああ
No.26303
男性
そーか{emj_ip_0794}

期限付きがたくさんだな

また夏に落ちるかもだな

それでも諦めず応援しないとな{emj_ip_0794}

去年は満足してるわけではないが夢みさせてもらったからな{emj_ip_0794}

負けが続けば一部のサポはやんや、やんや文句言う方もでてくるな{emj_ip_0794}

負け試合も選手、監督のメンタル鍛えになるからな{emj_ip_0794}

文句聞いたり、見たりしてる方がよっぽと腹が立つ
そんな時間があるなら声をだし選手と共に声をだし応援し続けようっと{emj_ip_0794}

すいません
つぶやいてみました{emj_ip_0444}

千波
No.26302
男性
ちば様

ありがとうございます。
日曜日よろしくお願いします。

ちば
No.26301
駐車場ですが…
ジェフイA.Bだと10:00でしたら余裕だと思います。
ジェフサポでも、目安は2時間半前(11:30)到着
位だと思いますヨ。
あと、公園第3駐車場だと\1000ですが、
台数分前売りなので確実です。
場所もスタジアム横です。
では当日、お気を付けてお越し下さい。
対戦。楽しみにしております。

523
No.26300
男性
今週の土曜も非公開かよ。仕事休みの日に非公開は痛い

ああ
No.26299
今活躍してる選手の大半が期限付きだからなぁ。
J1狙うなら先も見据えたチーム作りをしてほしい。
いつまでも他チームの若手育成の場では困る。

千波
No.26298
男性
アウェー千葉に車で初参戦したいと思っています。
サイトによると、当日券の駐車場はフクアリから少し歩いた場所にジェフィA、ジェフィBがありますが
10時頃に到着すれば駐車可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったらご教授ください。
よろしくお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る