過去ログ倉庫
琉球のタピスタって
アウェイチームが後半に向かって失速してくイメージあるけど、芝とか気流が特殊で徐々に体力削られるとかあるのかな。
これだけ長くホーム無敗って、何か特異なホームアドバンテージがあるのかなと勘繰ってしまう…。要注意かも。
選手の皆さん、次々節のホームはスタンドが後押ししますので次節も最後まで走りぬいて勝点を奪取して下さい。
対策
されてたね。町田戦。前半。
それを上回ったのが凄い
闘莉王 今年最後のシーズンって話ですね。
ホームでは拍手で迎えたい。
東京五輪の攻撃陣は
上田・久保建英・黒川・前田大然
だったら楽しみでならない♪
町田戦を振り返って、、、今年の水戸はマジやばい!!!
全員で攻撃してみんなで守り最後にはピッチに倒れこむ、激闘を戦いやりきった感がたっぷり観ていても躍動感があり、つまらないと思った試合が1試合もありません。
サポーターもいつもと違う!!纏まった応援で一体感がありアウェーでも、しっかり声が出ている。毎年サポーターが増えている実感はあったが、日曜日の町田戦は、驚いた。
チームも強くなると同時にファンサポーターも急激に増えて行くんですね。
もっともっと盛り上げて行こう!
アツマーレに感謝! 年間数億円分の援助に匹敵する。
男性
ハードワークを武器にどこまでいけるか
選手達にケガが無いように、と祈るのみです
これからスムーズにいかない時期がきても応援あるのみですね
男性
町田戦現地観戦しました。
応援は水戸の完勝でしたが、試合はスコアほどの完勝ではありませんでした。
前半30分まではセカンドボールを拾えずチャンスを作れない中、そこからガラッと水戸の時間になりました。何か戦術の変更があったんですかね?
相手が水戸対策を取ってきても、試合途中で対応できるほど戦術理解が高まっている証拠かもしれませんね。采配も適切だったと思います。
本当に良いチームだ。
前へ|次へ
↩TOPに戻る