過去ログ倉庫
ガウチョ
No.35310
男性 45歳 第一
第一(道路を南に渡った一番大きな駐車場)は、南にも出口ができたので、出るのに一時間はかからなくなりましたよ 出てからも、ちょっと遠回りすると、全く混みませんよ 南の出口は道路細そうですけど、一方通行でお薦めです ちょっと遠回りも国道方面(6号や50号方面にまっすぐむかわないで、一回逆に行って遠回りするだけで、ストレスフリーで帰れます

年に数回参戦するファン
No.35309
男性 駐車場のことについて
今度の愛媛戦を現地参戦しようと思っています。

何年か前に車で行ったときに、スタジアムに近い駐車場(第1や第2)に駐車したら、帰りに駐車場を出るだけで1時間以上かかりもうコリゴリで、ここ数年は電車とバスで赤塚駅からアクセスしていました。

ただ、やっぱりチケット代のほかに電車・バス代がかかるため、友人数人で行くとおカネがもったいないと感じていました。
そこで、やさしい水戸サポの皆さま、今年は愛媛戦で5回目の参戦というライトなファンですが、以下の点について教えてくださると助かります。

@いまでも帰りは、あの状況(駐車場を出るだけで至難)なのでしょうか?
A植物公園の駐車場に停めたら、少しはストレスフリーで帰れますか?
Bその他、車で行く際の参考情報などがあれば是非お願いします。

ああ
No.35308
当の本人!ね。
連投申し訳ない、誤字です。

ああ
No.35307
ほらね、Twitterやらかしてんじゃん。
東野本人は何事もなかったよーにツイートしてるけど、正直不信感しかなくなったよ。
社員のアカウント増え出したし、アピールするのは良いけど、使い方間違えると取り返しつかなくなるよ。以前に敗戦をピッチのせいにされて赤い顔してツイートして、そのあと削除したこともあったのに。

らん
No.35306
男性 一個人の意見ですが
SNS上でのゴタゴタはやめてほしい。取締役とゲキサカの人?とのやりとり。
この時期に変な事で目立って欲しくない。
目安箱にも意見しよう・・

小川なら
No.35305
きっと。
小川さん
辞退して鹿児島きてくれ。

mu
No.35304
鹿児島戦小川出れないですね。。

でも清水がいる!

ああ
No.35303
twitterの件
フロント、元は向こうのミスだろうがそれに対する対応としては他のやり方がある。
昇格狙える位置で慢心してると思われかねないような振舞いは慎めよ。
応援してくれそうな味方の後ろから石を投げてると思われかねない行為。

水戸
No.35302
男性
小川がU-22代表に選ばれたけど11月16日の鹿児島戦出られるのかな?

妄想野郎
No.35301
男性
明日、大宮が負けて。
週末横浜FCが徳島に負けて、
山形が長崎に負けて、
大宮が栃木に負けて、
うちが勝って。

全部この通りになったらと妄想しています。

パル
No.35300
4連勝
甲府が勝ってしまったので甲府の対戦相手を考えると水戸は引き分けも許されない
相当難しいミッションですが奇跡を信じるしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る