過去ログ倉庫
ああ
No.38844
福岡戦、森の交代はどうだったんでしょうか。
勝つためならそれでいいのか、他にもやり方はあるんじゃないかとモヤモヤしちゃいました。

∴∵
No.38843
今日は明治安田生命Jリーグウォーキングのバトルイベント最終日です。
こんな時間でなんですが、今日もみんなで3000歩歩きましょう。

蒼の呼吸
No.38842
男性 46歳 まあまあ皆さん
肯定、否定、色んな意見があって然るべきなのがこの板ですから。

こうやって水戸の今後の為に、選手を一喜一憂出来るのは、みんなが水戸ホーリーホックを「大好きだ!」って思いがあっての事なんですよ!。

興味無いモノに一々コメントなんて体力の無駄ですからね(笑)。

大事なのは、チームも我々サポも戦いはまだまだ続くし、目の前の試合に全力を尽くし、勝点を奪取して行く事。

その為のチーム、選手に対する叱咤は時として必要悪であるべきです。

ただ、それ以上に選手への激励は必須です。

そうやって昔から水戸はやって来たクラブじゃないですか!

先ずは日曜日の長崎戦。

一戦必勝、有るのみですよ!




ああ 
No.38841
内田篤人選手お疲れ様でした。

。。
No.38840
反応しないのが1番。

水戸ちゃん
No.38839
深堀くんはどうしてるんでしょう?

バニ  
No.38838
男性
とりあえず、次節は勝ってほしい!
水戸の勝利の花火を打ち上げてほしい!
ハーフタイムだけど、、

水戸ちゃん
No.38836
23日の後一週間開くという意味です。

外山選手、木村選手がいないと攻撃の機転がなくなって停滞するので長崎さんは強敵だし、そんなにターンオーバーできない気がします。

山口を徹底マークでするでしょうし。
何より手倉森さんは、名将ですし変なスタメンでいくとボロボロにやられますよ。
特に外山、バニは外さないで欲しい

すとかん
No.38835
三國って今年は特別指定だし、大学との兼ね合いも考えると頻繁には使えないんだよな...?

個人的に特に戦術うんぬん関係なく、ボニ、住吉、三國の3バック見たい...

上手く細川、瀧澤も使いつつ、無失点の試合が1試合でも多く増えるように頑張ってくださいなと

まめすけ
No.38834
それぞれ考え方があるようですが
どんな戦術、メンバーであっても秋葉監督、スタッフ、選手を信じて応援するだけ

龍9
No.38833
男性
水曜に試合があって、1週間空いて次も水曜開催???
次は23日(日)の長崎戦ですが?

三の丸   
No.38831
1週間空く?いつの試合の話?

水戸ちゃん
No.38830
ターンオーバーし過ぎはやめて欲しいですよね。せっかく福岡に勝てたのに。一週間空くんだから同じメンバーじゃだめなんすかね?

外山とか木村とか、ンドカは外さないで欲しいです。できればボランチも平野安東で、山田と平塚だと平野安東並にゲーム作れないし捌けないから中盤で負けてしまう。

ああ
No.38829
水戸ちゃん
大丈夫。

安東、連戦無いから。

水戸ちゃん
No.38828
長崎戦希望スタメン!
gk 松井

df 岸田 ンドカ 三國 外山
mf 安東
    平塚   平野
fw 松崎          山口 
       中山

このスタメンみたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る