過去ログ倉庫
43
No.40092
監督の力量、指導力、長谷部監督と比較したくないがしっかりと修正して立て直している。結果が全てだから。

ああ 
No.40091
リーグトップクラスの失点してるんだから普通に本間使ってほしいわ。
松井牲川でこれだけ失点してるんだから本間使おうって思わないのかな?
群馬戦いい動きしてたし。
俺は今日も本間が先発だと思ってたよ。

43
No.40090
毎回先制して、同点にされアディナショナルタイムで逆転毎回同じことを繰り返す。サポーターも呆れている。毎回毎回同じ失敗を繰り返す。最低でも勝ち点1は確保しようぜ、乾は駄目なのになぜ使う。何かあるのか、せっかく初得点した選手をころすな、次節前回の岡山戦みたく、先制して、後半逆転されるのはかんべんしてくれ。次節は勝ってくれ。監督は、サッカーを勉強したら、市船出身は指導者として勉強したら

やま
No.40089
ああさん、ホントにそれです。
私は先制したとき嬉しかったですが逆転されるんだろうな80分過ぎ辺りにと思ったらいつもの…
呆れてます。
得点数がリーグ1位となっても手堅く勝ってくれた方が嬉しいな。
選手も課題と言ってるこの波をどうにかして欲しい。
長いシーズンだから1試合の事をずっとは言わないけどもったいなさすぎる!!

ムムム!
No.40088
色々言いたいことあるけど、中山は後半の15分くらいでへばってたしもっと早く引っ込めてほしかった。

ああ
No.40087
皆さん、毎度の同点に追い付かれて、そして逆転負け悔しいですよね?
私、悔しさ怒りを通り越して呆れてます。
もうなんか吹っ切れました。
試合後の監督のコメント、開幕戦から見直してみましたが、もはやもう笑えます。
ここ数年の間、水戸で主力を張っていた選手や監督を引き抜かれた徳島さんや福岡さんが今年昇格したらもう本当に笑えます。
ホント、どうしよもねぇ…

ああ
No.40086
男性
補強が必要だと感じるのはキーパーだと思いますね。2年以上試合に出てなかった本間の方が今の松井より良かった。
パンチングやセーブして弾いたボールが相手に渡る、キーパーのパスミス等お話しにならない
去年の松井はそんなミス等なかったと思うのは俺だけかな?


ユウ
No.40085
勝ち点30が4チームもいるんだけど

ピー
No.40084
男性
後半からしか見れていないけど大宮には今回得点だけじゃなく試合そのものが負けていた、オフザボールのポゼッションもそうだし大宮はボール回収の際三人が収縮してセカンドボールを取る。取ったら広がってくさびを入れる。ホーリーはプレッシングされているのにパス出せる選手が離れている為大宮にインターセプトされる。でも今回の試合のお陰でまた強くなれたんじゃないかな?

竜三
No.40083
男性
連敗ないから次は勝ちか!

ああ
No.40082
明日から異例の3回目の移籍ウインドウ
誰か来ないかな サイドバックの補強とか考えてないのかな

龍9
No.40081
男性
今日は森→山田の交替がちょっと不味かったかなぁ。前への推進力が無くなった。
最後は縦に急ぎ過ぎでロストばかりだった。
あとは、もうちょっと思い切ってシュートで終わって欲しいな。

切り替えよう。

監督
No.40080
乾を別の乾と間違えて使い続けてる事なんてないよね。

take4
No.40079
男性 50歳 大宮戦
う〜ん。またもや逆転負け!
内容はわからないけど残念です。
凹んでいても日曜には試合がある。
さあ、次だよ次。悔しさは試合でしか
晴らせない。


どんぶり
No.40078
↓間違えた山田じゃないわ森だ

前へ次へ
↩TOPに戻る