ああ 2020/11/04 23:19 Firefox No.41171 失点シーンはちょっともったいなかったんじゃないですかね あれをゴールされちゃ上位には勝てませんね これが本当に大事な一戦ならば三國はねえわ でも牲川、ボニはよくやってたよ 松崎がここにきてまたよくなってる 中山が決めてくれてればドローにはできてたけどしゃあない 山口一真よ そんなに悔しいなら来年もうちでやらないか!!
ああ 2020/11/04 23:10 SC-03L No.41170 惜しいゲームだった。慣れないメンバーもいる中で 連携も悪くなかったし、ポストに嫌われたシーンも あったし、もう少しで得点という匂いはしたな。 だが、山口よ、負けてキレるとか恥さらしやな。 試合で負けた上に、人としても負けてるよ。 お前は大した人間じゃないでしょ。 チームの士気が下がるからやめてくれ。
No.30 2020/11/04 22:02 SH-01G No.41169 このディフェンスラインでは勝てませんね。 今日は三國まで並べちゃって、どうしちゃったんだか…。ほぼ大学生3バックみたいなのって通用するもんなのですかね、J2って。。 点取られたのに、攻める姿勢がベンチになかった。ジェラなり三國を下げて、4バックにした方が良かったのではないだろうか。追いかけなければならないのだから。 ましてや降格がない今シーズン…。攻撃が最大の防御だと言わんばかりに攻めて攻めて、それでカウンターで0ー2で負けたなら今シーズンはOKな気がする。 それが、まさかの岸田と前嶋を並べるとは…。 やっぱり俺にはボニの良さがわかりません。身体能力や多少は成長してる部分、頑張ってる部分は認めますが、この失点数が多いチームのディフェンスリーダーをすばらしいとは自分は言えませんね。判断が遅い、足元が上手いとは言えない、後ろでボールを回していたのでは点は取れないことに気付いてない。やっぱり細川の方がディフェンスリーダーに適してると思います。細川と若者の間を埋めるセンターバックが来年は欲しいですねぇ。 頑張ってるのはわかるけど、勝たないと評価はされないんですよね。プロってそーゆーものですよね。 ストロングポイントを生かした采配。ウィークポイントを理解した補強をしてもらいたい…。
ああ 2020/11/04 21:54 iPhone ios14.1 No.41167 勝ったらクラファンしようと思ったが..... それとも、しないと強くならないのか? 来年降格4チームの為、した方がいいのか。 自問自答
ああ■ 2020/11/04 21:54 SO-02K No.41166 どうせ昇格できないってサポーター失格の発言をしてしまったけど、 この状況でもJ1昇格できると思ってる人いたらいいねしてください。
ZZZ■ 2020/11/04 21:48 iPhone ios13.7 No.41163 ピッドというジョーカーいたよな...?笑 Twitterとかインスタで普通に練習してる姿はあるけど、何故メンバー外? でも本当に深堀、松崎は途中から出ても脅威ないよな...松崎、パターン増やして...あとパス出した方がいいとき、もっとパス出そうな...松崎のドリブル止められて相手ボールは見飽きたぞ
ヒロ 2020/11/04 21:44 SHV43 No.41162 ジョーカーが居ないってのも大きい。去年は浅野や福満というジョーカーが居た(今日は敵のジョーカー)。 松崎や深堀ではジョーカーにはならない。ピットブルなのか、あえて山口をサブに入れるのか。 個人的には山谷に期待してたが難しそうかな。
ああ■ 2020/11/04 21:42 SO-02K No.41161 三國はまだプロのプレースピードに慣れていないね。 パススピードもそうだし、トラップひとつにおいても少し流れたらプロはすぐ刈られる。 どうせ昇格できないんだし来期に向けてのいい経験になったと思えばいい。
まる 2020/11/04 21:28 SHV38 No.41159 山口、ピットブル、中山 こんなに素晴らしいFWを揃えていられるのもあと2ヶ月弱。こうなったら負けてもいいから点をとりまくって一年が終わって欲しい。 ただ、残りのホームは全勝するつもりでやっていただきたい。