過去ログ倉庫
ああ
No.57932
気に入らないなら自分で貼ればって、社長の幕の上に貼ればいいわけ?

グラハム
No.57931
気になって過去のコメント見返して見ましたが、岩手を舐めたり、楽観視したコメントをしているはほとんどいないように思いましたが…
どのコメントに対して楽観的に感じているかはわかりませんが、個人的にチームが勝ったり、チームが課題としているところが改善されれば喜ぶ人が多いのではと思います。
負けたり内容が悪い時はネガティブなコメントも増えると思いますが、チームのやりたいことができて勝った時くらいはポジティブに捉えても良いのかと。

ああ
No.57930
まあまあ。
とりあえず散歩でもして気分をリフレッシュ。
って、外は雨だった。

ああ
No.57929
なんかいろんな名前の方から反論をいただくのですが
その文面、内容、最後に宗教だの国会議員だのレッテルを貼るという構図が類似していて違和感を感じるのは私だけでしょうか

怒ってるというのはあなたが昨日書いた宗教がどうのこうのっていう書き込みに対してですよ
大分下になったのでアンカーつけなかっただけ
直下の方には反論してません いろんな意見があるのはいいこと それぞれが思うことを書けばいいだけですよ

南っ!
No.57928
 え・・・・・おいおい大丈夫か、この人?

 そう怒らないでくださいな、とは書いたけれど
 怒らないでとは言っていない

 とかいう、どこかの頭のおかしい国会議員みたいな屁理屈か!?

 

クック
No.57927
タビナス ヴェルディ

ああ
No.57926
>>57925
あなたのおっしゃる通りこの方は怒ってないですね
私はこの人に怒らないでとはいってないです
誤解なされませぬようお願いいたします

南っ!
No.57925
 >>57923

 ●難しい現実はここに来てる水戸サポは理解している上で書き込みしています

 本当にそう思う?慎重論や懐疑的意見にいちいち噛み付いて、罵ったり小馬鹿にするような奴がいるうえ、それに物凄い数の「いいね」が付く現状なのに?
 とても理解しているようには見えないんだけど。それに >>57922 は当然の事を提議しただけで、怒ってなど微塵もないと受け止めているが。
 あんたも言葉遣いは柔らかだけど、内容は「分かっているから書くな」だよね?

 印象操作と言論統制は、やめてくれないかな。

ああ
No.57924
頑張ってください!

ああ
No.57923
J2に楽な相手なし 現実に過去水戸は上位に勝っても下位に負けた事などいくらでもある 今年は特にそう
難しい現実はここに来てる水戸サポは理解している上で書き込みしていますのでそう怒らないでくださいな
チームはサポ以上に理解してますので彼らが気を引き締めているのでここでの書き込みまで堅くなる必要はないのでは?

ああ
No.57922
岩手戦
なんか最下位相手に楽観視してないか?
秋田と初めてやる時のムードに似てイヤな感じがする
その後の秋田との相性はご存知の通り
ヨソ行きのサッカーやろうとしたら足元すくわれる
ましてや今季はここぞという時にあっさりつまづいてる
ここで負けたら上位進出は絶たれる
連勝必達!


ああ
No.57921
次の岩手戦、16:00キックオフってウチだけなんだね。
ヒマな他サポさんがたくさん観るから選手も気合い入るでしょう。

っていうか水戸対岩手なんてみんな興味無いか。

いい
No.57920
幕が気に入らないなら自分で貼ればいいのでは?現地に行って選手の貼ってあげればいいと思いますよ!それと社長自ら自分の幕貼ってよなんて言うと思います?笑

ああ
No.57919
気になったんだけど、なんでゴール裏に小島耕の弾幕だけ毎試合2枚付けてるんだろう?
本人が指示して付けさせてるのかもしれないけど、その無駄なスペースに1枚でも多く選手のを付けてあげろよ

笑止千万
No.57918

無礼にも程がある人が失礼を語るとか、滑稽だね。


前へ次へ
↩TOPに戻る