ああ 2022/05/29 23:44 iOS15.4.1 No.58526 マドリーなんかはCL優勝したように勝負強いですから。うちも勝負強くなれるようにします。 は?そのためにどうするの?それを考えるのが監督なんじゃ…。このままじゃ変わらないだろうから、今年は残留が目標だね。
ああ 2022/05/29 22:40 iOS15.4.1 No.58524 秋葉監督は昇格は厳しいと発言されたので、何とかして6位以内に押し上げる意欲と戦略を持った方に監督をして欲しいです。 大宮も後任選びに1ヶ月以上かかったので、当面は濱崎さんが代行で宜しいかと。
葵の呼吸 2022/05/29 22:24 iOS15.5 No.58523 男性 48歳 監督も万策尽きたか? 目新しい攻撃が出来ていない。 開幕前の威勢は何処へやら…。 もはや、監督の素人受けする耳触りの良いコメントや、劇場型の試合考察なんていらねーから、泥臭くても勝ってくれ。 全てはそこからだ!
ああ 2022/05/29 22:14 Firefox No.58521 まあ今週負けたが下も負けてるので降格圏とプレーオフ圏まだ変わらないんだが ここからもう一枚弱くならないとJ3なんていかないのよ 弱くなりそうな気配がある今のうちに手を打たないといけないけどね 山口に責任をなすりつけるつもりはないがここ数戦の失点のうち1点以上はなんとかなったような気がする 連敗の流れを変える意味でもそろそろ他の選手にチャンスを与えてもいいのでは 本間、中山 使わないと育たないしね 水曜日は完全ターンオーバーで臨むべき 後藤田、高岸、唐山、梅田、金久保、柳町、本間 先発で出せ
ああ 2022/05/29 19:56 iOS15.4.1 No.58515 試合後の秋葉監督のコメント聴いたが、昇格を諦めたような発言で、具体的な内容は一つもなく、やる気が全く感じられない。 やる気のないモチベーター監督など価値ないし、休暇取った方が良いんじゃないか?
hhh 2022/05/29 19:10 iOS15.5 No.58512 審判のレフェリングで、どっちに傾いた、とかいうのは確かに寂しいですね。ただ、選手のレベルとパラレルになるくらい、レフェリーの質を上げて欲しいですね。選手は、トップに上がるための道筋が、ある程度決まっていて、育成環境も整っているけど、レフェリーは…。というところを、JFAや、Jリーグは考えて欲しいですね。選手のためにも。水戸板で言うことじゃないか。失礼しました。