過去ログ倉庫
ジュン
No.60008
安藤怪我したのはめちゃくちゃ痛手だけどその分梅田の調子が上がってきてとても助かる
内田もリーグ戦でどのくらい通用するのか早く見てみたいなー

ああ
No.60007
補強
CB1人、ドリブルで打開できるサイドアタッカー、2トップの一角になれるFW。

現時点で、個人的に補強して欲しいところはこんな感じですね。

前田、木下あたりはj1から声かかりそう。。

。。
No.60006
年棒は神戸さん持ちで、半年リンコン貸してくれないかなw

。。
No.60005
藤本て大怪我中じゃなかったっけ

sky
No.60004
19歳 ああ
藤本憲明とかないよなぁ安藤怪我したしFWは必要だと思うけどね

ああ
No.60003
早いサッカーというより、金久保みたいにパス出したいところにいてくれる選手が欲しいよね

ああ
No.60002
>>60001
言うほど早くないと思う。

ああ
No.60001
>>60000

ベテランでも即戦力以外いらない。それと水戸の速いサッカーに対応できるか。

ああ
No.60000
栃木の萩補強なんてサポーターとしては胸熱だな。うちもコスパのいい期待の若手ばかりだけでなく、名前のある選手も見てみたいな。

ああ
No.59999
早く一桁順位になってほしい。

ああ
No.59998
ディサロいいなーと思ってたが、山形さんか。。
お隣も実績あるベテランを獲得したり、動きが出てきたね。

ウチも西村さんを信じて、良い補強が出来ることを願ってる!安藤の怪我もあるし、補強はFWかな?

ああ
No.59997
秋葉さんは結構交代するのを渋って失敗するから、渋って失敗なら思い切って交代して失敗してくれた方がいい

ああ
No.59996
今の甲府には勝たないと。
プレーオフ目指すならシーズンダブルしないと。

12
No.59995
失点する前、これは危ないから、早く交代をと思ってたんだが、案の定失点してしまった
あと5分早く交代していればなー

ああ
No.59994
安藤は腓腹筋の肉離れらしいですね
焦らず再発しないようにゆっくり治して欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る