過去ログ倉庫
なにが
No.73191
男性 39歳
今回は監督にむいてに人を人選したGMの責任、だが、今までこの位置をキープしたのはGMの手腕、だか今回は取締役とGMの立場上、責任として、監督人事を見直してほしい、GMは退任してほしくない、いなくなったらもっと水戸は弱くなる。

ああ
No.73190
明治安田生命J2リーグ第14節
ホーム ベガルタ仙台戦
明日5/7(日)15:00キックオフ
ケーズデンキスタジアム

「いばらきコープサンクスマッチ」
・東海村の日
・サポーターズクラブDAY!
・ファミリーDAY!

せっかくのGWにあいにくの天気だけど、行ける人はポンチョ・レインコート、ビニール袋、タオル等で雨風対策、コート等防寒してスタジアムへ。

ああ
No.73189
デイリーホーリーホックの濱崎コメント読んだ。
明日の仙台戦も期待出来そうにない。

なにが
No.73188
男性 39歳
サッカー素人ですが、そう感じました。サポーター歴は浅いですが、林、前田、小川、中山、山口、木下は俺が決めてやると、常に動きボールを要求していた、
梅田、草野はFWの動きしているか、安藤はゴリゴリに突破するだけで、ペナルティーエリアにチャンスだと思ってもFWがいないことが多い、極端な話ゴリゴリな外国人を入れて点を入れてほしい。
DFは26失点していると危機感だと口にするが、実際は改善されてない、改善するきあるの?野球じゃないんだから、同じ過ちを繰り返す事自体問題、問題対してアクションを起こしてない。会社だったら、失敗はどんどんしていい言いと新人時代は言われた、しかし今度失敗しないようにまずは考え、実行して行く、更に良くするためにまた考え行動する事の繰り返しす
るのが普通だよね、首脳陣に考えがなくその場しのぎに見える。今の状態でスタジアムに行くのはためらう。


水戸
No.73187
負けて動きがなかったら今シーズンのフロントはもう信用出来ない…

ああ
No.73186
>>73181
その通りだと思う。
FWは点を取ってなんぼ。
FWの動きだしが悪いから出し所なくて後ろに下げざるを得ない。
DFも酷いがFWも酷いんだよな。

take4
No.73185
男性 53歳 仙台戦
GW最終戦!3連敗は許されない。
荒天が予想されるが、明日もスタジアムで
全力応援をする。

ああ
No.73184
>>73181
言うのは簡単だが、そんな簡単な事じゃないと思う。
できるならとっくにやってるし、個の力でそれだけやれれば水戸なんかにはいないんじゃない。

ああ
No.73183
男性
タビナスは試合にでてるだけで他のDFの仕事増やすから出なくていい

ああ
No.73182
男性
>>73181
ほぼ合っている!

なにが
No.73181
男性 39歳
選手は各自役割を果たせ、FWは点を決めろ、安藤、梅田、草野、ボールは収まらないし、シュートが下手だよ君達が決めてれば、違う展開かもしれない、DFは右サイドは簡単に後ろをとられる、松田の時が多いよ、右から簡単にセンターリング挙げられ、ボールウォッチーになってしまう、センターリングで1回対応できてもセカンドボールの対応ができず、相手をフリーにさせてしまいシュートを打って下さいていう感じ、フリーにさせた選手に対して身体をはって対応してない
足だけ、対応が軽すぎ。必死さがない。攻撃のスピードとテンポが遅すぎ、すぐ後ろに下げる、どんどん行けよと思う、またボールを後ろに下げて、サポーターはなんだよ思うよ。攻撃、守備の改善が出来ない、首脳陣が問題、昨年のメンバーが多く残ってくれたのに
5月はホームの試合が多いから、また連敗か、明日の試合次第では、監督解任だぞ
タビナスは試合出さない方がよい‼️

ああ
No.73180
男性
結局なとこ逆張りしてただけなんだろ

ああ
No.73179
濱崎の良さ誰も教えてくれないなー

ああ
No.73178
男性
そおだねがんばろお
勝てなそうだけど

ああ
No.73177
明日わ勝とおね

前へ次へ
↩TOPに戻る